※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FuKa
妊娠・出産

37w2dの初産で、NSTで20分検査。子宮口1センチ開き、収縮1回。先生から「いい感じ。陣痛10分おきなら電話。陣痛来たら1週間後」と言われた。経験談を聞きたい。

37w2dの初産です
きょうの健診で NSTを約20分間して
子宮口が1センチ開いてる
子宮収縮が1回ある と言われました
先生からは
「いい感じ。陣痛が10分おきになったら電話。
陣痛こんかったら次1週間後」
ってゆわれました
先生にとっては 特に意味のない言葉なのかも
しれませんが
最後の 陣痛こんかったら1週間後ってゆう言葉が
怖くて怖くて😱😱笑
おなじように37週頃で 1週間以内に
破水、陣痛があったってゆう方や全くこなかったよ
って方がいたら経験談聞かしてください😔

コメント

みゆ

その頃は前駆陣痛でした!実際出産したのは39w3dでした!

(*^^*)

わたしもその時期のNSTで、いい張りが来てるからいつでもいけるねー、これがもうすこしつよくなったら陣痛だよーと言われて生まれたの39週でした笑

ちま

私は37週で子宮口3センチ開いてるし、張りも来てるね〜って言われて、結局1週間後の38w3dで出産でした!
最初破水から来ましたよ〜!