※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

生理予定日から一週間経ち、妊娠検査薬してみました。すごく薄いですが陽性でしょうか…!?

生理予定日から一週間経ち、妊娠検査薬してみました。すごく薄いですが陽性でしょうか…!?

コメント

Na❤︎

めちゃくちゃ薄いですね…
排卵が遅れたなら問題ありませんが、遅れてないなら化学流産かもしれません。

• ぴ

その可能性もありますよね…また再度検査してみます!ありがとうございます✨

• 8月3日
てちママ

夏場は尿が濃縮して結果が濃くでる傾向にあります。
けど線が出ていれば陽性です。
受診しましょう。

• ぴ

そうなんですか!知らなかったです。ありがとうございます✨後日病院へ行こうと思います!

• 8月3日
ママリ

私もうすかったですが妊娠してましたよ😻💞

• ぴ

本当ですか✨✨もう一度検査して陽性でたら受診してみます😊ありがとうございます!

• 8月3日
あ

私も薄かったですが妊娠してました😊
あまりにも薄かったので、日にち開けて再度試しましたが濃くならず、病院にいきました🏥!
薄いだろうと、線が見えれば陽性みたいですよ😍

• ぴ

濃くならないこともあるんですね!!心強いお言葉です😂ありがとうございます✨受診してみます!

• 8月3日
リーママ

私も薄っすらで
あれ?
壊れてる?

一応受診するか

妊娠してました!

しかも2回とも
そんな感じです!

• ぴ

そうなんですね!!薄すぎて一瞬自分の目を疑いました😂受診してみます!ありがとうございます✨

• 8月3日
ゆき(o^^o)

一週間経っているのが正確なら、着床どまりの化学流産でしょうね。

• ぴ

生理日は多少ずれることもあるんですが大体正確だと思います…。不安ですが、また検査してみます!😣ありがとうございます✨

• 8月3日