※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなお
子育て・グッズ

離乳食の準備について、ベビーセットや調理セット、製氷器などは用意済みですが、他に必要なものはありますか?スタイは16枚ありますが、エプロンは必要でしょうか?

離乳食について教えてください!

もう少ししたら離乳食始まるのでそろそろ準備しようと思っていたんですが、何を買えばいいですかね??
☑︎ル・クルーゼのベビーセット
☑︎小鍋
☑︎小皿
は用意しています。
あとは
☑︎ピジョンの調理セット
☑︎製氷器のような小分けのもの
を買う予定ですが、他に何か買っておいたほうがいいですか??
スタイが16枚ほどあるのですが、エプロンとかは必要ですか??

コメント

るんるん

製氷器から出して凍った離乳食を種類ごとにまとめて入れるジップロックもあると便利です😊
あと、製氷器はクニャクニャしてたりシリコン素材の出しやすいものをオススメします!固いものだとなかなか出てこなくてストレスになります 笑
エプロンは必要だと思います😊
かなり汚れるのですぐ水洗いのできるシリコン素材だと良いと思います😊

• るなお

るなお

シリコンですね!了解です!

やっぱり必要ですか…
    わざわざ画像も付けてくださってありがとうございます😊

• 8月3日
るんるん

ちなみにうちが使ってるのはコンビのこれですが、こぼれても良い様になってるので便利です!

• るなお

るなお

Amazonで見てみます!

• 8月3日