※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

最近、息子が私といる時だけ泣きわがままで、他の人といる時は泣かないので疲れています。

最近息子が私といる時だけやたら泣くような気がします。
すごくわがままでずっとギャーギャーです。
義母とかといる時はいいこであまり泣いたりしないのになんでなのかさっぱり
なんかもー疲れました。。

コメント

さわみん

我が家は今でもそうです😅
私がいるとグズグズ機嫌悪くなるので疲れます。
旦那にも「父さんと2人だとすごくいい子だけどママがくるとグズグズする」と言われたので気のせいではないようです。笑
甘えてるだけなんだろうけど、あまりにもグズグズされるので毎日グッタリです😅

ひのき

うちも息子は旦那の方に行きたがります笑
それを一時期むっとしてあたしがここまで頑張ってきたのにとか思ってました。
多分うちの旦那同様義母さんとかは遊んでくれる相手と認識してるんじゃないでしょうか??
ksnmamaさんはお世話してくれる人とか叱る人っていう認識なんですかね。
小さい頃は遊んでくれる人の方が優先順位が高いらしくすぐそちらに行っちゃうらしいです笑
でも最近うちの子は体調悪いときはすぐあたしのところへ来ます。
旦那がいても泣きながら抱っこをせがんできます。
それを旦那も知ってるのでラッキーと思ってるんでしょうがそれならそれでいいかなと割りきれました笑

ぴよ

うちもです。。
上の方同様旦那や義母は遊んでくれる人って感じです。おやつやジュースも好きなだけもらえるし。喜んで義実家に行きます。
眠い時はママがいたらママのところに来ます!ここぞとばかりイチャイチャします😊