※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3歳の子が突然いなくなりました。隠れてるんだろうと気にしなかったけど…

3歳の子が突然いなくなりました。

隠れてるんだろうと気にしなかったけど
呼んでも応答なし。

え?いつもなら出てくるのに?
笑いながらここでしたーって出てくるのに?
こんなに呼んでも出てこないなんておかしい。

押入れもあらゆる部屋も全て開けました。

でもいない。

網戸にしていて
その下は高さがあり、子供が落ちたら大怪我します。

まさかの事態を想像してしまい、
旦那と外も名前を呼びながら探し。

その騒ぎを聞きつけ、
ご近所さんも出てきて
「どうしました!?」と。

一緒に21時の暗い中探してくれました。
ライトを照らして。

家ももう一度大きな声で探して
でも出てこない。

もう頭が真っ白で
すぐ出たら道路。
走ってあらゆるところを探して、、

玄関で大きな声で泣き崩れながら
名前を呼んだら、、

「なに〜?」と死角から出てきました。

真っ暗の中、リュックとかの陰に隠れていました。


いてよかった、、けど
ちょっと度がすぎてませんか。

ご近所さん巻き込んでもうどんな顔したらいいか。

いい人たちなのでよかった、、って言って帰っていきましたけど。

お礼した方がいいですよね?
いつの間にこんなに隠れるのうまくなったんだよ。

5歳の上の子も大人たちが必死で探しまくってるので不安で泣くし。

はぁ、でもよかった。ほんとうに。
子供がいなくなると焦りますね

コメント

Ym

無事にいてくれて良かったですね☺️
読みながらドキドキしました💦

ご近所さんは見つかって良かったってだけで特に見返りなんて思ってないでしょうけど、私ならちょっとしたお菓子持って改めてお礼に行きますかね😊