※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ココロ・悩み

Tポイントカードがボロボロで困っています。無料で作り直してもらえる方法を知っている方いますか?

Tポインとカードがボロボロでこまってるんだけど、無料で作り直してもらえんのかな…わかる人おられますか?(;-;)(;-;)

コメント

確か旦那もボロボロになってて、無料発行してもらってたと思います!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうなんですね(;-;)お店できいてみます(;-;)(;-;)(;-;)最近自販機とかでも通らなくって困ってて(´・ω・`)

• 8月3日
みみ

お店によるかもしれませんが、アイシティのTカードは、新しいカードを発行してもらって、ネットで古いカードからのポイント移行の手続きしました。

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

なるほど!ネットからポイント移行ですか~!確かにネット…ありえそうですね。ちょっと無駄足にならないように、地元のTSUTAYAに無難に電話しでようかな…ありがとうございます!ためなりました♪

• 8月3日