※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼桜華🐼
妊活

妊活中の28歳主婦が、旦那のケガで妊活を中断。コウノトリキティちゃんのくちばし取れた。妊活再開時期について相談。

結婚2年目の28歳の主婦です。4月まで妊活していたのですが、旦那が大怪我をして今、妊活をストップしています。
でも旦那のケガも病院の先生の許可が出て仕事も復帰し、頃合いを見て妊活を再開しようと話しているところです。

妊活を始めてからコウノトリキティちゃんを色違いで夫婦共にスマホにつけて常に持ち歩いています。

一昨日、旦那が仕事から帰ってきて、コウノトリキティちゃんのくちばしが取れているのに仕事中気づいたそうなのですが、仕事上、スマホはポケットの中かカバンの中、車の中に置いているのですが、今まで全く取れる気配がなかったのに取れました。

質問なんですが、妊活をストップしていてコウノトリキティちゃんのくちばしが取れた方いますか?

夫婦共に早く子供が欲しいと思っており、近いうちに妊娠するのでは?と思っております。

今月から妊活を再開しようかと話になっていて気になり質問しました。

コメント

妊活をストップはしていませんが、コウノトリキティのくちばしが取れた次の周期に今の息子を授かりました(^○^)

私は購入して2週間とかだったので早過ぎないか?と心配でしたが無事に授かることができました♪

悠さんも授かれますように…♡

• 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうなんですね!

約1年前以上のコウノトリキティちゃんなので、古くて取れたのかな?と思うところもあって…

今月からまた頑張ります!
    勇気をいただきました(*^^*)

• 12月4日

私もストップはしてませんが、妊娠した後に見たらくちばし折れてました(*・з・*)

赤ちゃんが無事に悠さんの所にきてくれますように(´,,•ω•,,)♡

• 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

コメントありがとうございます(*´ω`*)

おぉ( ゜o゜)
    それはもうジンクス効いてるじゃないですか(*^^*)
    おめでとうございます(ノ´∀`*)

やはりくちばしが折れると近いうちに妊娠、もしくは妊娠していると思って大丈夫ですかね(´・ω・`)

はい!
    無事、赤ちゃんがきてくれるのを楽しみにしています(>_<)

• 12月4日
あやかまま

私は、安定期に入りましたが旦那と一緒に財布に入れてましたがきれいなままです。