※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harunon1185
妊活

排卵検査薬で排卵確認済み。生理予定日前で症状あり。共感を求めています。

ソワソワ期...
生理予定日 8/5
排卵予定日 7/21 or 22
排卵検査薬 強陽性 7/24
タイミング 7/20.24
前回生理開始日 7/8

・自覚症状
眠気 腰痛 下腹部痛 風邪ぎみ 体のだるさ 口内炎 トイレが近い

けど、生理がきそうな感じもするので何とも言えず、ソワソワしてます...
同じような方いましたら、気持ち共有出来ると嬉しいです(*´∀`*)

コメント

るな

私は排卵日23日の生理予定日6日です👀
高温期11日目!ソワソワしまくりです笑
私も、腰痛があって生理来そうな感じはするんですけどー…前回化学流産の時も同じように、生理来そうだなーって感じだったので期待しないようにしつつ期待してます😭💓

• harunon1185

harunon1185

わー近いですね(*´∀`*)
    私基礎体温計るのやめちゃったので高温期何日目か分かんないんですが( ;∀;)
    たぶん25日排卵だと思うのでまだ9日目くらいです...
    1人目の時は子宮が痛すぎて何かの病気かと思って生理予定日よりかなり早めに病院行ってその時妊娠分かったので初期症状がどんな感じかいまいち覚えてなくて...
    前回化学流産経験されてるのですね!
    何か症状があるとつい初期症状に当てはめて期待してしまいますよね( ;∀;)♡

• 8月3日
  • るな

るな

ちなみに私もオナラ出ます!笑
    普段こんな出るっけ?とか思いつつ、出てるような出てないような笑
    いかにも生理が来そうな腰痛…でも、これも普段から生理前ってこんな痛いんだっけ?って思ってます笑
    私は、前回化学流産だったので今回はフライングする予定はないんですけど、気持ちわかりますー😣
    早く知りたいけど、真っ白も見たくない…笑
    複雑な乙女心です笑

• 8月3日

harunon1185

返信したつもりが...遅くなってすいません( ;∀;)
    なんだか妊娠初期症状と生理前症状って同じですよねー!
    本当まーっしろだとなんかやるせなくなります( ;∀;)

• 8月3日
  • るな

るな

他の方とのやりとり見たんですが、私も胸の張りないんです💦💦
    前回の時も胸の張り無かったんですが、たまたまなのか、もしかして…💓
    私は生理予定1週間来なかったら検査しようかと思うんですが、お互い授かってるといいなぁ😊

• 8月3日

harunon1185

いつも生理前には胸が張ってる気がするので、今回は何か違うかなーと期待してしまいます♡
    一応私も我慢して10日がパパの誕生日なのでその日に検査してみようと思ってます(*´艸`*)

• 8月4日
  • るな

るな

その後、どおですかー?
    私は今日が生理予定日でソワソワ💦
    でも生理来そうな感じはあるんですけどね😢

• 8月6日

harunon1185

先程生理が来てしまいました( ;∀;)
    残念ですが、また次から頑張りたいと思います(*´艸`*)
    るなさんは赤ちゃん来てくれてるといいですね♡

• 8月6日
  • るな

るな

そおだったんですね(;_;)
    あまりソワソワし過ぎないように、ソワソワします笑
    ありがとうございます♡
    本当にお互い授かりますように😌

• 8月6日
ママリ

わたしも排卵日がおそらく21日22日でタイミング21日しかとれてないですがすごく期待しちゃってます🤣
ずっと脇の体温計ですが37度キープしてて、高温期かなぁって思ってます!

検査薬家に一つあるからフライングするか毎日衝動を抑えています😂

お互いさすがってますように❤️

harunon1185

高温期キープしてるのですね♡

子供がいると何回もタイミングとるの難しいですよね( ;∀;)
    1人目の時は1周期に3.4回タイミングとれてましたが今は一緒に寝落ちしたりなかなかそうはいかないです( ;∀;)
    私も今日ドゥーテスト2回分買いに行く予定です!
    使うかどうかまだ迷ってますが、風邪引いてて薬飲みたいのでやってみようかなと思ってます!

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

はい!!
    ほんとそうですよね😭
    普段疲れて寝ちゃうからタイミングとか合わせてられない😂
    二人目はやくほしいけど、今でもクタクタなのに二人育児できるのかな。とも考えたり…笑

ドゥーテストですか!!
    ドキドキしますね❤️私もしたい気持ちを堪えて…あと2日したら旦那の誕生日なのでしてみようかな。と思っちゃってます(笑)

• 8月3日

harunon1185

そうそう!笑
    2人育児にかなりの不安が( ;∀;)
    少しでも楽になればと4学年差で妊活してます(*´艸`*)

ドゥーテストが一番感度が良いみたいなので♡
    うちはちょうど1週間後が旦那の誕生日です♡♡近いですねー(✿´ ꒳ ` )♡
    本当はそこまで我慢したいのですが、喉が痛すぎて早く薬飲みたい...( ;∀;)

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!
    4学年差だと上の子が結構面倒見てくれる年頃て友達もゆってました❤️
    私は学年をあまり意識せず早めに育児を終わらせたくて…笑
    なるべく早めにって思っちゃってます😂

そうらしいですね!
    私は安いやつ買っちゃうからドゥーテスト使ったことなくて😭
    旦那様の誕生日近いですね❤️
    ほんとお互いフライングでも線見えますように☺️
    この時期の風邪だとほんとしんどいですよね😭お身体大事になさってくださいね😭

• 8月3日

harunon1185

友達が2学年差の男兄弟なんですけど、かなり大変そうなのをいつも見ていて私には無理だと思いました( ;∀;)
    上の子が女の子なら早めに2人目で全然いいですよね♡

どうかお互い授かってますように♡

• 8月3日
harunon1185

同じで安心しました!なんだかガスが溜まってるのかすごい出るのでちょっと不安だったのでw
何より眠気がすごくて、いつも生理中は少し眠くなるけど生理前ってこんなに眠かったっけ?といちいち気になってしまいます!
とりあえず日曜の生理予定日までは検査薬やるの我慢してみます!笑

sir*ˊᵕˋ*

私も21日に排卵検査薬陽性だったので、22日に排卵、高温期12日目、生理予定日5日です♬
そして同じくおならが、止まりませんw
同じだったので、思わずコメントしちゃいました😍笑
あぁ、フライングしたい…笑

harunon1185

生理予定日同じですね(*´∀`*)
    おなら同じですねw
    なんでこんなに出るんですかね?w
    調べたら一応超初期症状
    に当てはまるのでドキドキしてます♡
    フライングしたーい!
    けど、排卵が遅かったっぽいのでまだまだ反応しなそうです( ;∀;)

• 8月3日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

おならしすぎて、子供にも「またママ、プったでしょ‼」とか言われるし、旦那にも「俺はおじさんと結婚した」とか言われて、子作り中なのに、それもどうなの?って感じです‼笑
    なんと‼超初期症状におならが‼笑
    それは期待しちゃいます😂
    今回生理前恒例の胸の張りとイライラがなくて期待しつつ、基礎体温は今日ちょっと下がってきたので、え?どっち?とソワソワしてます🤣笑
    もうちょっと待ってフライングとかする予定ありますか?

• 8月3日

harunon1185

そうそう!子供に笑われますw
    パパの前ではバレないようにしてますw
    なんだかホルモンバランスの変化で腸にガスが溜まっておならが増えるみたいですよ♡
    私も胸の張りが今回ないです!
    基礎体温計ってないので分からないですが、今朝から胃がムカムカして気持ち悪いのでかなり期待してます!

一応明後日が生理予定日なので明日から明後日の朝検査しちゃおうかなと考えてます(*´艸`*)

• 8月3日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

ちゃんと旦那さんの前では控えてるなんて、女子力めっちゃ高いじゃないですか‼
    私なんて、もう旦那におならをかけにいく勢いですよ😂😂笑
    ホルモンバランスで増えるんですね♥️
    胸の張りがないのも一緒ですね♬
    親近感めっちゃ湧きます😍
    胃がムカムカは、素敵な兆候ですね♥️
    妊活者が生理1週間後まで待つってムリですよね!!
    私もドゥーテスト買ってこようかなw

• 8月3日

harunon1185

一応恥ずかしいなって思うのでw
    女子力とはかなりかけ離れた人間ですがw
    おならかけに行くとか面白い(*´艸`*)
    仲良いのが伝わってきます♡
    胃のムカムカは夏バテの可能性もあるのかなとかソワソワするだけです!w

買ってきちゃったらすぐにでも検査したくなりますよねw

• 8月3日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

ちなみに、旦那もおならかけて来ますw
    学生時代からの付き合いで、11年一緒にいるので、もはや恥ずかしいものは何もないです‼笑
    そちらは暑い地域なのですね♬
    私は北海道なので、夏バテ経験がありせん😂笑
    めっちゃわかります~‼しかも多めに買いたくなりますw
    多めに買って毎日フライングパーティーして、後悔するパターンです(〃゚艸゚)プ♡

• 8月3日

harunon1185

長いお付き合いなのですね♡
    うちは出会って2年経たずに結婚してすぐ妊娠してなのでまだ出会って5年くらいです♡
    埼玉なのでかなりの暑さで毎日引きこもり生活です( ;∀;)
    北海道は過ごしやすそうでいいですねー(✿´ ꒳ ` )♡

とりあえず2回分買ってきて1回フライングしてそのまま生理が来なければ10日がパパの誕生日なのでその日の朝検査しようかなと思ってます♡

• 8月3日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

腐れ縁で、出会ってからは15年になります(*´艸`*)笑
    結婚してすぐ妊娠されたのですね♥️
    お子さんの月齢も近いですよね♬
    うちはやっとイヤイヤ抜けてきたと思ったら、女になりました。笑
    埼玉は暑いですね~‼おばあちゃんちが栃木なので、昔夏休みに行ってましたが、今年は特に暑そうですもんね‼
    どうかお体壊さないようになさってくださいね(o´罒`o)
    ああ‼それいいですね‼
    私も1回分残しとこうかな♥️
    そして旦那さんのお誕生日にもし陽性出たら、嬉しさ2倍にも3倍にもなりますね😍‼️

• 8月3日

harunon1185

ステキな関係ですね♡

そうなんですー!
    入籍、結婚式、妊娠、出産が1年のうちに詰め込まれた2015年でした!w

お子さん同級生ですね♡
    うちはそこまですごいイヤイヤは無くてまだ育てやすい方かなと思ってます(*´∀`*)

もしフライングで1回目に陽性出たらすぐ報告しちゃいそうですけどねw

• 8月3日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

とても濃い2015年だったんですね😍♥️
    イヤイヤが少ないの羨ましいです‼
    可愛いんですけど、デパートとか道路でひっくり返ってギャン泣きは手を焼きました(;´∀`)
    確かに‼ウズウズして待ってられないですよねw
    早く2本線みたいです😂

• 8月3日
harunon1185

ハードすぎてあっという間でしたw

たぶん他の子の話聞くとうちはまだ軽い方だなと思います(*´艸`*)
ひっくり返ってギャン泣きはまさにイヤイヤ期ですね!!
周りの目も気になるけど、大声で怒るのも嫌ですよね( ;∀;)
落ち着いてきて良かったです♡
女の子はませてるって言いますもんね(*´∀`*)うちはまだまだママーって甘えん坊maxです...

隠し事とかサプライズとか苦手なのでバレそうw