※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
その他の疑問

先日、会社の健康診断があり結果が来ました!左の視力が0.5でした(;°д°)…

先日、会社の健康診断があり結果が来ました!

左の視力が0.5でした(;°д°)
妊娠中とか関係ありますか?
去年は0.8でした!

ちなみに右は1.0あります◡̈

一応、眼科受診して下さいとコメントがあります。

とくに生活に支障はありません!

皆さんが眼科に行くタイミングは、どんな時ですか?
見えにくいなど支障が出てからでも良いですかね(^^;)?

コメント

あきらプリン

妊娠中と視力わ関係ないそうです!

私わ教習所を視力ギリギリで入所したので、運転中かなり支障があったので眼科に行きました⭐️

支障が出てからでわ遅いと思いますので、行った方が良いと思います(^。^)目わ大切ですし、眼圧を測るだけでも緑内障や白内障にかかりやすいのか分かりますしね!

• Lynn

Lynn

こんばんは★
    回答ありがとうございます◡̈!!
    関係ないんですね(^^;)
    車の免許は去年更新したので、しばらくは今のままで大丈夫そうですが次までにはメガネ準備しておかなきゃダメそうです(´・ ・`)
    頭は悪いけど目が良い事だけが取り柄だったのに残念です(笑)

眼圧を測るだけでも緑内障、白内障にかかりやすいかが分かるんですね!!知りませんでした(><)
    今すぐメガネを作る作らないは別にして、とりあえず眼科に行ってみようと思います♪

• 12月4日