※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

夜中に夫と大喧嘩し、怒鳴ってしまいました。引っ越し先で近隣に聞こえていないか心配です。情報をお持ちの方、教えてください。

夜中旦那と大げんかし、怒鳴ってしまいました。はずかしく、先月一条工務店アイスマートに引っ越ししましたが、近所宅に聞こえてないか気になります。だれか、分かる方教えてください。

コメント

ちひちゃん

同じくアイスマートです(^^)お隣もアイスマートですが、物音ひとつ聞こえませんよ😂💦
日中、前で子供たちが、ギャーギャー言ってたら少し聞こえるくらいです!
窓が閉まってたら気にすることないと思いますよっ🤣

• りぃ

りぃ

ありがとうございます^_^
    隣、アイスマートではないですが、大丈夫ですかね?深夜一時半気になります😭

• 8月3日
  • ちひちゃん

ちひちゃん

きっと大丈夫です!!
    ほかの住宅の声や生活音も聞いたことないので(^^)
    玄関ドア開けて初めて、あ、子供ちゃんギャン泣きしてるやん(笑)とか、わかるレベルですよ~👌

• 8月3日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます😂

• 8月3日
ぽんた

子供の声は聞こえるけど大人の声は聞こえたことないですね…🤔
でも子供の大きい声が聞こえるってことは大人も大きい声だしたら聞こえそうですよね😅

• りぃ

りぃ

ありがとうございます^_^

• 8月3日
もえ

一条に住んでますが、トリプルガラスなので聞こえないんじゃないかな〜と思いますよ(*˙ᵕ˙ *)
騒音が聞こえないってウリもあった気がするので。

• りぃ

りぃ

ありがとうございます^_^そう信じます^_^

• 8月3日