

Yun.
コップ1.2杯なら大丈夫ですよ!

RY ♛ Mama
毎日飲んでましたよ😊
全然気にしてなかったです👌🏾

退会ユーザー
1日1杯までと決めて毎日飲んでいました。

りんこ
妊娠中も1日一杯飲んでましたよ😊
飲みすぎなければ大丈夫ですよ❤

退会ユーザー
最近、めちゃくちゃデカフェ充実してるのであんまり困ってないです!
家ではインスタントと粉のデカフェ、外ではデカフェカフェラテ買ったりしてます🍀

はるか
カフェインは鉄分の吸収を
妨げてしまう効果があので
貧血でなければいいと思います
私は普通にコーヒー飲んでました

あずき
たまにカフェインとっちゃいますよ(^^)
病院の先生にも沢山でなければいいと言われたのでストレスになるよりいいと思います(*´╰╯`๓)♬

おしず
1日コーヒー1~2杯は飲んでました🙋♀️
病院でストレス溜まるくらいなら飲んでも構わないと言っていただけたので😊

まこと
わたしも普通にコーヒーやカフェオレ、緑茶など一日数杯飲んでます(*⁰▿⁰*)大量じゃなければ良いかと🙆

マコ
スタバのデカフェは、かなり美味しいですよ!私も妊娠前はカフェイン必須でしたが、デカフェでも嫌じゃないです。
母乳あげるなら、授乳中も続くので頑張ってください🤗

ちびすけ
めっちゃスタバ行ってました(笑)
1日1、2杯なら大丈夫ですよ😊

38cat
妊娠中は、デカフェを飲んでました!
スタバに通いまくりました!笑笑
でも、たまに普通のコーヒー飲んでましたよ!!無理に我慢しなくても大丈夫です!

しーそーまま
毎日飲んでました!
朝起きたとき
暖かいカフェオレ飲んだら
いつもウンチ出るので(笑)

退会ユーザー
炭酸飲料が飲みたくなり、コップ半分飲みました(笑)
先生に方向しましたが、多少は大丈夫。飲みすぎには気を付けて。と言われました。
-
退会ユーザー
方向×、報告◎。
入力間違いです。- 8月3日

退会ユーザー
頭痛の時飲むと治るのでたまに飲んでますよ😊

海月
コーヒー、紅茶、緑茶など合わせて1日1~2杯までって決めて飲んでます(^^)デカフェはノーカウントで(笑)

ハジメテノママリ
最近ひどい頭痛があるので、
カフェイン1杯だけ取ってます😣

明太マヨ子
一日二杯までなら大丈夫ですよ。
私もコーヒー好きだったんですが赤ちゃんが欲しがらないのか、妊娠したら飲みたくなくなりました笑

昊
ローソンのカフェインレスのカフェラテよく飲んでました(^^)
病院にドトールがあったので、カフェインレス飲んだり…スタバもカスタムしてカフェインレスにしてました(^^)
会社でもインスタントのカフェインレス自分用に持ってたり…
出来るだけカフェインのコーヒーは避けてました><セブンのコーヒー好きなので我慢です笑

退会ユーザー
私は紅茶や緑茶などが大好きなのですが、我慢して1日1〜2杯に抑えてました😅

退会ユーザー
全然気にせず飲んでます!
つわりでお茶や水が飲めない時は特に飲みまくってました🍨

ミミ
一日1杯までと決めて飲んでます✨

スポンジ
デカフェか薄いカフェオレ飲んでます。
全部が全部我慢しなくても少しなら飲んでも大丈夫ですよ!
コメント