※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

お腹の子の父親と別れた女性が、相手の性格や行動に不安を感じています。幸せになりたいけど信用できず、辛い状況です。どう思いますか?

どう思いますか?😭

お腹の子の父親とは別れたんですが
俺にはお前な気がするんだよな〜とか
公正証書作りに行った時も
交渉人の先生に
「僕達が結婚した場合はどうすればいいですか?」って聞いたり...

考えも甘いし、女好きだし、浮気癖あるし、
やたらと外面いいし、自由気ままだし、基本自己中だし
マザコンだし、話し合い嫌いだし、嘘つきだし
浮き沈み激しいし、考えてる事コロコロ変わるし
口だけは立派で行動クズだし、酒癖悪いし
楽しい方ばかりにいっちゃうし
幸せな時は一瞬でこんなに嫌なところあったのに
離れてると寂しい😭いいところ少ないのに気になる😭

今も口ではいい事言うけど
バーベキューだ飲みだあれだと
女がいるところに普通に行く👊🏻

別れてるから関係ないけど
こっちはこんなに我慢してるのにめちゃくちゃムカつく。。

幸せになってほしくないから繋いでおきたい気持ちと
いい人に出会えるのか不安。
でも、この人と居ても変わってくれなきゃ
絶対幸せになれない😭!!幸せになりたい。
だし、もう信用できない。
疑いながら一緒に居るのって辛いし
絶対うまくいかない、
真面目になってくれなきゃ喧嘩になる😭

いざいい事言われると
もう無理だよって思うのに
1人になると思い浮かぶ。。
呆れ果てて疲れ果てたはずなのに(>_<)


自分の気持ちも相手の気持ちもわかんない。
幸せになりたい。

みなさまどう思いますか?😭

コメント

まきまき

言葉ではなんとでも言える、結局いい事いってても女がいるところには行くんですよね?それが彼の気持ちです。心は行動に出ます。

自分のこと嫌いになる恋愛辛いですよね。私もずっとそうだったからわかります。周りにはまるで束縛の激しいメンヘラ女みたいな扱いされてましたが、普通の考えの人と付き合って私が正常だったとやっと気づけました。

いま流されて一生後悔したいですか?

  • 💞

    💞


    口ではなんとでも言えますよね💦
    はい!遊びたいのかなんなのか👊🏻

    まきまきさんもそうだったんですね😣
    わかります!メンヘラだと思われてそうで
    嫌です⚡️

    もう後悔したくないです( •᷄⌓•᷅ )੨

    • 8月3日
28sai🎋

絶対くっつきません。

  • 💞

    💞


    そうですよね💦

    • 8月3日
まりも

無理。幸せになりたいから私なら別れる。
離婚するだろうなと思うから……

  • 💞

    💞


    そうですよね💦
    こうゆう男性って生まれ持った性格なんですかね🤦‍♀️

    • 8月3日
昊

分かります笑
未婚で出産して、妊娠してから結婚する予定が相手の心変わりで結婚出来ず、そこからひどいこと言われたりしました(´・ω・`)
mii☆彡さんみたいなひどい男ではないですが…幸せになってほしくないから繋いでおきたいし、自分もこれから先出会えるのか不安です><
息子にとってパパは一人だから戻りたい気持ちもあるし…でも人間性を疑うようなひどいこと言われたりしたから辞めたほうがいいよなぁ…と思ったり笑
未だに好きだなーと思うときもありますし笑
まだ話し合いしてない段階で、クラブ行かれたりしましたしね。笑
こっち大好きなお酒も我慢してるし、お腹に子供いるのに何クラブ行ってるんだ!って悲しくなったし、腹たちました笑
ナンパして持ち帰ったのかなーとか。笑
元々そういう人で私と付き合ってからはなかったですが。

今は、話し合いもして友達関係に戻りました、ギクシャクはしてますが…
難しいですよね笑

でも今は息子を幸せにすることだけ考えてますかね><彼のことも考えることありますが…悩みすぎてストレスになってもだめですしね><
綺麗事かもしれませんが、息子がいることが幸せです(^^)♡

あまり考えすぎず、お腹の子を元気に産んでください(^^)

  • 💞

    💞


    同じような状態だったんですね💦

    すごくわかります😱😱
    難しいですよね色々と(>_<)

    クラブ最低ですね😱
    本当、こっちは我慢してるのに
    男は気楽なもんですね💢

    やっぱり元がそういう人だと
    いつかそうなるんですかね?(>_<)

    友達でいるのも複雑ですよね...😔
    子供には会いに来ますか?👶🏻

    息子がいることが幸せって素敵ですね😣💖

    ありがとうございます💖

    • 8月3日
  • 昊

    話し合いもしてない状態で付き合ってるかよくわからないときに😥指摘したら、俺は遊んじゃいけないんですかーって言われました笑
    その一週間後には子供堕ろして一緒に暮らそうとか。笑
    なかなか変わるのは難しいですよね(´・ω・`)
    ヒマワリさんのパートナーも変わることなさそうだし😥

    出産した日に病院来ましたが、それ以降は来ないですね笑
    どう接していいのかよく分かりません笑

    働けなくて金銭面の不安とか、その他諸々不安はつきまといますが、諦めずに産んでよかったって本当思います♥

    お互い子供のこと第一優先で幸せになりましょう♥

    • 8月3日
  • 💞

    💞


    発言よく似てます😰

    子供おろして一緒に暮らそうは
    意味が分からないですね😰😰

    本当変わらないですよね💦

    赤ちゃんに会った時
    どんな様子でしたか??🤔

    産んでよかったって思えるんですね💖
    私も心の底から思えたらいいです😌

    そうですね✨幸せになりましょう💪

    • 8月3日
  • 昊

    子供を産むなら別れる、堕ろすなら付き合って一緒に暮らそうと笑
    子供がいたらまた好きになることはないけど、いなかったら好きになる可能性はあるとか( ̄▽ ̄)笑

    ちょっと泣いてるような感じではありました><でも可愛いとか、何か言われたとかはないですね笑

    思えると思いますよ!
    我が子は本当可愛いです☺️
    眠れなくてイライラしてしまうこともあるとは思いますが…寝顔に癒やされるし、見てると仕草とか面白いし可愛いしで親バカです笑

    • 8月3日
  • 💞

    💞


    本当意味わかんないですね😰笑

    そうなんですか😳
    なんの涙なんですかね?🤔

    眠れないの辛いですね😣
    もう本当早く我が子に会いたいです😌💖

    • 8月4日
deleted user

もう自分の中で答え出てるんじゃないですか?
ただ寂しいから、今その人しかいないから気になるだけ。
子供の父親のくせに、「お前な気がする」とかその上から目線なに??
自分の子供すら守れない奴が偉そうに言ってんじゃねーよ。
そんな奴の事いつまでも気にしてたら母性芽生えるまで時間かかっちゃいますよ。

  • 💞

    💞


    確かに上から目線なに?ですよね😞💢
    見返してやりたい後悔させてやりたいです!

    こんな奴より、いい人はいくらでもいますよね😣😣

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚して思いましたが、好きっていう気持ちだけじゃやっていけないと思います。
    お互いに相手を思いやる気持ち、尊重し信頼関係がないと一緒になっても苦しいです。
    相手の男性の特徴みたら、ちょっと厳しいのかな?と思いました。
    そんな奴よりマシな人はいくらでもいますよ!そんな奴に付き合ってる時間がもったいないです!

    • 8月3日
  • 💞

    💞


    そうですよね😞
    一緒になっても悩むだけですもんね😞

    はい😣もったいないですよね😣💬
    変わるのもなかなか変われるものじゃないですしね😣😣

    • 8月3日
deleted user

子供作るだけ作って妊婦ほっといて遊びに行くやつなんか信用できないですね😆

  • 💞

    💞


    そうですよね😣私もできないです😣

    • 8月3日
SoRa

友達なら良いけど、彼氏には絶対したくないタイプですね…。

  • 💞

    💞


    本当そうなんです😔
    やっぱ今がやめ時ですよね😔

    • 8月3日
deleted user

これでまたくっついたら
またバツつきますよ、、、

  • 💞

    💞


    そうですよね😣

    • 8月3日