※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

6月7月と異常な飲み会の数。飲みに行くなとはいわないけど、何回キレて…

6月7月と異常な飲み会の数。
飲みに行くなとはいわないけど、何回キレても
平気で3時とかに帰ってくる神経がわからない。
私も9か月になり、4歳の子供もいるのに
もう離婚考えたい。
妊娠後期でメンタルズタズタなのまったく伝わらないのがすごいと尊敬してしまうわ‥

コメント

りりん

えー、、ゆさんお身体大丈夫ですか??
9ヶ月でいつ何があるか分からないのに?4歳のお子さんもいてもうお父さんなのに?って思っちゃいました。すみません(*>_<*)

• ゆ

夜中に回答ありがとうございます(_ _).。o○前に切迫で入院したりもあったから四年ぶりとはいえそのおそれもあり怖いし、不安定な時期なのに本当呆れてしまいます。

• 8月3日
  • りりん

りりん

いえいえ!なぜか眠れないんです(笑)
    もうちょっと父親の自覚持って欲しいですよね。飲み会行ってもいいから日付変わる前には帰ってくるとか、妻が妊娠9ヶ月なんですって飲みに行ってる人に伝えてくれるとか。もう少しゆさんをいたわって欲しいですね😭

• 8月3日
  • ゆ

今はまだ、授乳期で身体お辛いのでは?😭ないし、これからも変わらないと思います。帰る約束の時間に電話したら、飲みにいってる相手に出させてたくらいなので😂働けるようになったら一度考えてみます

• 8月3日
匿名希望(28)

9ヶ月一緒ですね。何週ですか?
私は34週です。体大丈夫ですか?
はあーもう男って…🤦‍♀️
って感じですね。呆れます
てか、何回キレてもわかんないって
脳内お花畑ですよ!
私もメンタルズタズタ &
ちょっとした喧嘩でも泣けてくるのに
それでも自分の我を通そうとする
主人には呆れました💧

• ゆ

32wで9月23日予定日です♪
    近くて嬉しいです!!34wならあと少しで会えますね♡
    下腹部痛もあるし腰痛もきつくて😢後期悪阻で胃酸逆流で辛いしたまんないです(笑)
    本当花畑だとおもいます!!
    さすがにびっくり。電話もでないから余計に(笑)
    本当辛いですよね😭ご主人さん、わかってくれるといいですね!!

• 8月3日
  • 匿名希望(28)

匿名希望(28)

私も腰痛ツライです😭
    後期まで悪阻…大変ですね💦
    私は夏バテで食欲落ちてます(´Д` )
    電話も出ないのは、ムカつきますね☹️
    主人とは、そーゆー面では一生分かり合えないと気づきました(笑)

• 8月3日
レミママ

こんばんは!
うちも同じく飲みに行くといつも御前様💦💦
夜中迎えに来い!!
行くと酒癖悪くグダグタとかなりタチ悪いです!昨夜もそうでした。
真剣に別れたいと思ってます!!
来週、帝王切開だけど、病院にも来るな!と言いました😫
酒癖悪さなど直るもんじゃないから子供が生まれてもこのままだろうし、先がどうなるかだいたいわかるなかもう一緒にやっていく気ないです。
酷いときはDVもあり一度警察にも通報したことあるんです。今年の4月です。
私は妊娠中毒症の一歩手前で
血圧高く、浮腫がひどくて毎日ヒヤヒヤしてるなか平気で何も考えず我がの事だけ。。わがままとかの域こえてます!!

• ゆ

こんばんは!レミママもお疲れさまです。
    えー😭😭😭来週帝王切開控えてる奥様に迎えに来いとはなにごとじゃー!!!😨
    私もバースプランに来ないでと書きます。
    別れたいと思う気持ちと、子供の事考えたりしたら苦労させるだろうしと中々踏み切れませんがさすがに考えてしまいます。

DVまで!?😭😭😭お子様に手はあげたりしませんか?

今は本当に無理せず過ごしてくださいね😭😭😭😭
    心配です

• 8月3日
  • レミママ

レミママ

妊娠、出産、子育てがどんなに大変か何も理解など出来てないんでしょうね。本人は偉そうに知ったかの口ぶりですが、、
    上のことも2人は前夫の子で普段の生活は祖母宅にいるので普段しょっちゅう絡みがあるわけでなく、むしろあまり会わさないようにしてます。
    待ち遠しい出産もこんな状況だとイライラと不安だけで、楽しみや嬉しさが
    なんだかイマイチ💦💦
    こんな状況なのでまだ籍もいれてません。認知もしてもらうつもりもないです。てか、させません。。
    あっ、愚痴ばかりで、ゴメンなささい。

• 8月3日
ゆりり

こんちには☺️

うちもそうでしたよ!!!w

初期から数えて、10回くらいは
そんなんありました。

一時はイヤになって実家に1週間帰ったり、それで旦那が迎えに来て家に帰ったのに、帰った2日後にはまた電車寝過ごしてたりw

今ではバカなんじゃーんって
笑えますが、こっちが諦めて開き直るまで、全然笑えなかったです😂

わたしはまず、諦めて開き直ることから始めました!!!
ママリ見てるとなんじゃこりゃ?みたいな理想的な旦那さんもいますが、100人に1人くらいです、そんな人!w

それと、何回言っても変わらないのも
もはや個性で、生まれ持った顔と一緒だから文句言っても仕方ない、と思うようになりました。

わかりもしない結果←旦那にイラつく部分が治るか にイライラし、悩む時間を作るより、自分が気持ちよく過ごす時間を作った方が得策です、これは妊娠中ずっと悩んで来て、臨月になりやっと気付いた自分への教訓でしたw

きっと、ゆ さんは旦那様のことが
好きなのでは☺️?
ここまで言っておいてなんですが、
わたしも好きだからこそ、なんで理解してくれないのか、、と怒ってしまってましたよ。

ちなみに最終手段は、旦那がいなかったらお腹の子に出逢えなかったな、っていったん気持ちを落ち着けて、イラつく気持ちを抑えてますw