※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

霊に詳しい方いらっしゃいますか?長くなりますが、霊関係大丈夫な方のみ…

こんな時間にすみません😂
霊に詳しい方いらっしゃいますか?
長くなりますが、霊関係大丈夫な方のみ読んでください。
元々霊感がある方だったのですが、結婚して妊娠、出産を期にパタリとなくなり、金縛りはたまにありましたが、それは医学的?にいうとレム睡眠状態で脳だけ起きてる状態から起こると知って、それなんだなと思って気にしてなかったのですが、3日前から3〜5歳くらいの男の子が見えるようになってしまいました😂
最初は夜中の3時ごろに目が覚めて起きたら寝室のふすまをガラガラっとあけて男の子が立っていました。フォルムからして息子だと思い「あんた起きてたの?こっちにおいで」って言ったら嬉しいそうな雰囲気(霊は顔にモヤがかっているような感じでハッキリみえないことが経験上多いです)でこちらに来ようとしたのですが、もじもじした感じで再びつっ立っていてなかなか来ようとしないのでもう一度「早く。いいからこっちにおいで。」と手を伸ばしながら言いました。そしたら逃げて居なくなりました。冷静になり横をみてみると息子は普通に寝ていました😂
そして翌日も、同じ3時ごろにまた目が覚めると玄関からガチャガチャっと誰か入ってきて、私は泥棒?!と思い慌てて横に寝ている旦那を起こそうとしたのですが、体が動きませんでした😂その時に瞬時に理解するとまたふすまを開けて立っていて、「ただいまぁ」と😂
もう怖くてチラ見しかできず目を瞑って無視していたらすぐに金縛りも解けました。男の子も消えてました。

コメント

詳しく話すととても怖い話なので控えますが...とりあえずほんとにやばいのは姿も形もなく真っ黒な煙のようなものらしいです…😨なので姿があるだけ大丈夫なのかな?と😂

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

怒涛のように語ってしまい申し訳ありません😭回答ありがとうございます!
    言われてみれば、姿も形もない真っ黒なモヤ、霊感が1番強い時期に昔あったのですが、やばかったです😂死ぬかもしれないと思ったのを今でも覚えています😂
    大丈夫ですよね(´;ω;`)
    なんというのか、嫌なオーラ?はその子にはないんですよね😭

• 8月3日

退会ユーザー

実際に知人の方は亡くなられてしまったみたいです。。
    この話を聞いた親戚の方いわく幽霊よりなにより人間が1番怖いから大丈夫よ!と笑ただその男の子とひいなさんのためにもお祓いはおすすめします☺️

• 8月3日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

え?((((;゚Д゚)))))))
    黒い煙でですか?

• 8月3日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

私が真っ黒な煙のようなものを体験したのは1回限りなのですが、中学の頃に寝ていたら黒い煙のモヤが徐々に広がっていき、もうその時点でやばいと感じたのですが最終的に包まれて、全く息ができなくなり「うそ…私こんなんで死ぬんだ…」って思いました😭
    お祓いいきます。

• 8月3日

退会ユーザー

そうです...黒い煙が車の助手席にいたらしくて、知り合いの方はその方の助手席に黒いモヤがいる事が離れてても走馬灯のように見えるくらい強いものだったみたいで、そのなくなられた方も霊感が強い方で横にとんでもないのがいるって話してた次の日にトイレの中で脳梗塞で亡くなられたみたいです。偶然なのかなんなのかは分かりませんがおそらく...って話でした。

• 8月3日

退会ユーザー

怖がらせてすみません😭私自身は全く見えない体質なのですが、怖いですよね...😭お祓いともりしおを玄関に置いておくといいかもですね!

• 8月3日

正直、こっちにおいで、と
言ってしまったのが
運のつきかと思います。

それに対しても喜ばせてしまい、
自分の家はここだとも思わせて
しまったのかと…💦

それにあくまで推測に
しか過ぎませんが、
腕にしがみついていたのは
お母さんが恋しい
気持ちもあるのかとも
思いました。

拒絶はいいとは思いますが、、、
その子が理解出来なかった場合
消えるどころか怒りの感情になり
更にヒートアップする可能性も
ありえますよね…

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

回答ありがとうございます😭

そうですよね。私もそう思います…

腕にしがみついてる時の感じが、嬉しそうに甘えてる感じだったんです(´;ω;`)
    怖いはずなのに、拒絶はかわいそうと思ってしまってる自分がいて
    余計にかもしれないです。

• 8月3日
みさ

夜中にディープな世界の話ですね。。。

私は霊に詳しいという訳ではないのにコメントしてすみません😅でも、経験談としてお話します。

私は1度だけみたことがあります。
その時は白っぽい感じでしたが、ハッキリと顔だけが宙に浮いていて寝ている私をじっと見つめていました。私も視線を感じて目を開けたら見えたのでずっと目を逸らさずに見てたらニコッと笑って消えました。朝04:00の出来事です。

嫌な感じは全くなかったので、気にせずそのまま寝てしまいましたが😂

以前、上の子がまだ1歳になるかならないかの時に、寝室の角を指差してギャン泣きすることがありました。スピリチュアルに詳しい方に相談したら、清酒に塩を混ぜてそれを指でパッパッと振り掛けると、浄化されると教えられました。その通りやったら、その日から息子のギャン泣きが止まった経験はあります。

お役に立つかどうか分かりませんが、ご参考までに。

何事もないことを祈ります!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ほんとこんな時間にガチな鳥肌話すみません😭
    顔だけ宙…怖すぎてやばいです😂😂
    やはり1時〜4時は見やすいですよね(´;ω;`)
    その男の子の霊も、怖いですが嫌な感じは今のところない感じです。

清酒…ないです(´;ω;`)明日買いにいきます!ありがとうございます☺️❤️

• 8月3日
  • みさ

みさ

あれからどうでしたか?
    男の子、来ましたか?

• 8月3日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

おはようございます🌞
    それが…怖すぎて眠れませんでした…😭

• 8月3日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

3時ごろに来ると思い、その時間まで起きてたのですが、別のお部屋においてある人体察知で鳴るおもちゃが起動したのも重なって、更に恐怖で気づいたら寝ずに朝でした…😂

• 8月3日
  • みさ

みさ

人体察知で鳴るおもちゃ…😅
    それで遊んでたんでしょうか😵
    そりゃ怖くて眠れないですね。。。

私も以前、日中だったのですが2階で洗濯物を干してたらバスのおもちゃが鳴り始めたことがあって💦

お子さんは普段、何か見えないものに怖がったりって事はないですか?

それと、スピリチュアルに詳しい人(見える人なんです)が、妊娠中や赤ちゃんがいる時は憑きにくいって言っていました!

• 8月3日
□

父親がいつもいつも見えてました!
夜勤明けの帰宅途中に
パッとバックミラーを見たら
後部座席のシートの(頭置き?)上に
首が乗っててこっち見てた、という話が
一番印象的でした😂
あとは寝てる時に足に女の子が
座ってる!と叫びだしたりだとか、
足元に穴が空いてそこに引きずられたりだとか……
本当に色々ありました😫
でも本人は何も気にしてなくて
特にお祓いとかは行きませんでした😓
気にしないってのも手かもしれないです💦
あとは御札を貼るとか
清酒を振るとか……くらいですよね😵😵