※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜中にミルクを飲まず、寝ぐずりがひどくなって困っています。母乳も飲まず、ミルクもあまり飲まないようで心配です。この時期なのか不安です。4ヶ月になる前に対処法を知りたいです。

最近更に寝ぐずりが激しくなったみたいで前まではミルク飲みながら寝たりしてたのですがギャン泣きで咥えてもくれません( ; ; )
母乳は夜中の寝ながらじゃないと吸ってくれないし、あんなにギャン泣きされたらどうしたらいいか分からなくなりますね💦ミルクの飲みも最近あまり良くない気がするのですが、こうゆう時期なんですかね?💦あと数日で4ヶ月です。

コメント

コタ

うちはあと五日で4ヶ月です😊

寝ながらじゃないと吸わないとかわかります!!

ミルクはお腹空いてないからとかですかねぇ??オッパイのがいいとか?

  • みみ

    みみ

    お返事ありがとうございます!
    うちは後2日(日付かわったから明日?)で4ヶ月なので近いですね☆
    なんで寝ながらじゃないと吸ってくれないんですかね💦
    日中母乳やろうとすると嫌がって泣くんですよ( ̄∇ ̄)
    起きてすぐだと夜中と同じように寝ながら吸ってくれるのですが目が覚めてしまうとニヤニヤして吸ってくれません( ; ; )笑

    • 8月3日
  • コタ

    コタ


    おめでとうございます♥️
    ちかいですね*\(^o^)/*

    おうちゃく、おぼえたか😊ってお母さんはよく言ってます😅
    おおちゃく?おうちゃく?

    ミルクのが簡単に出てくるし?
    今飲まなくてもまた言えば乳くれると思ってるのかなーと
    私は思ってました😅

    • 8月3日
  • みみ

    みみ

    ありがとうございます😊寝返りしたり下の歯も二本生えたりすくすく成長中です💕

    確かに哺乳瓶の方がすぐ出ていいですよねー💦
    まだ夜中乳吸ってくれるだけマシですかね💦

    • 8月3日
  • コタ

    コタ


    混合は混合で悩みがつきないですよね…
    これを気にオッパイを辞める勇気出ず

    父遊びされすぎて怒ってしまったりしてます💧

    えーー!もう歯が生えてくるのですか!?💦
    寝返りはうちもしてて
    コロコロ大変ですよね😅😅

    • 8月3日
  • みみ

    みみ

    ほんと混合難しいです💦
    出ないなら諦めもつくんですけどまだ出るから母乳あげたいしって思ったり、、、
    もう!ってなりますよねー💦
    私も飲んでくれないとイライラしちゃいます( ; ; )
    歯の生え始め早いですよね💦虫歯が心配です💦
    寝返り、目が離せませんよね💦

    • 8月3日
コタ

ほんとそーなんですよね💧💧

そんな気もしらず旦那にはそんなんなるなら
ミルクあげればいいじゃん。と
サラッと😭💢

うわ♥️
めっちゃかわい🎶
わー😍😍😍

自分の子に生えてきたら凶器にしか見えないかもなのに(笑)

  • みみ

    みみ

    男の人は簡単に言いますよねー( ̄∇ ̄)
    女の気持ちも考えてほしいです💦

    笑った時にちょっと見える歯がたまらないです💕
    まだおっぱいは噛まれた事ないのですが指を噛まれた事あって地味に痛かったです💦

    • 8月3日
  • コタ

    コタ


    ほんとですよね
    デリカシーないというかなんというか

    それたまらないですねぇ🎶明日にでも歯の確認してみます😊

    授乳して歯磨きしてないのに
    なんで添い乳だけは虫歯なりやすいとかあるんですかねぇ、、
    悩みがつきませんね😅

    • 8月3日