※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

実家にいると、赤ちゃんの授乳や家事手伝い以外はゆっくり過ごせ、母乳がよく出ることに驚いています。混合育児から完母になれるか悩んでいます。

実家に帰ると母乳がよく出る!そんな方いらっしゃいませんか?
家にいると全ての家事、赤ちゃん、犬2匹、旦那の世話(1番手間とストレスがかかる笑)をしなければならないので実家にいると授乳や少しの家事手伝い以外は睡眠時間に回せてゆったり赤ちゃんと向き合って過ごせます。

ミルク寄りの混合ですが、実家にいると方乳で130ほど絞れてびっくりです笑
頑張れば完母になれますかね笑

コメント

mini

ストレスと睡眠不足、疲労はてきめんに母乳減りますよね😅頑張ればというか、実家に帰れば完母になると思います😂
長めに里帰りして母乳が軌道に乗ってから自宅に帰ったらいいんじゃないでしょうか🙂💕

  • ねこ

    ねこ

    ほんとそうですよね、
    母が許してくれないのです笑

    • 8月3日