※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
ココロ・悩み

新生児が泣くのはお腹が空いているからで、母乳だけでなくミルクも少し与えてもいいですか?同室で心休まるか不安です。

新生児はやはりお腹が空くから泣くんだから少しくらいこの病院母乳に力入ってるからって、ミルク少しくらいあげてもいいのだが…。久しぶりの赤ちゃんで嬉しいけど、生まれてからやはり同室だと心休まれない笑笑

コメント

とーこ二児のママです

足りなさそうならミルク足したいですよね💦母乳推進しすぎる病院って嫌いです…

• あちゃ

あちゃ

しんどかったら夜中預けれるんですけど、次の授乳までって決まってて、はやく退院したい気分です

• 8月3日
新ママ

私の産院も母乳!母乳!凄かったですし、同室も拒否出来ない雰囲気でした💦
大切なのは、
ママが笑顔になれる育児を応援する事では?と退院した今思います(笑)

miiii

うちも母乳神話病院でしたが、気にせずどんどんミルクもらってました!なにか言われても、うちは上の子もそうしてたんで大丈夫です🙌って一喝してやりましょう(笑)