※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♪
ココロ・悩み

子宮辺りがチクチク痛み、子宮頸がん検査で異形成が見つかっていた方が生理前に痛むことがあるでしょうか?息子は7ヶ月で完母です。土曜に病院へ行こうと思っています。

昨日から子宮辺りがチクチク痛みます。
息子は7ヶ月、完母で生理は始まっていません。土曜に病院へ行ってみてもらおうと思っていますが、生理が始まるとき子宮がチクチク痛んだ方いらっしゃいますか?
妊娠中に、子宮頸がん検査で異形成が見つかっていたのでそれが少し気がかりです。。

コメント

バルタン星人

産後は子宮頸がんの経過観察ですかね??通院はされてますか??

私は高度異形成がみつかり、近々手術なんですがたまにチクチク痛みます。でも生理前もチクチクします!

みみ♪

産後は経過観察で定期的に病院で検査すると言われましたが、産後、婦人科に行けてません。
lalalaさんは産前に見つかっていたものでしたか?

バルタン星人

妊娠中に検査にひっかかり、産後受診するように言われてました!

• みみ♪

みみ♪

妊娠中だったんですね。私も病院行って検査してもらいました。エコーは大丈夫そうでしたが、結果が来るまでソワソワします。

• 8月7日