※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつねうどん
妊娠・出産

今日は前駆陣痛かもしれません。張りが多く感覚がバラバラで、様子を見ています。

今日は夕方から張りが多く、感覚もバラバラだったため様子を見ていたのですが、まだ張ったり収まったりです。前駆陣痛でしょうか、、。😭

コメント

\(^^)/

まだ時間ばらつきありそうですが、
一度病院に電話してもいいと思いますよ?(^^)
経産婦さんだし、お産が進むのが早くなるかもしれないので、早めの行動がいいかなって思いますよ(^^)

• きつねうどん

きつねうどん

回答ありがとうございます!
    早朝からまた均等な張りと痛みが来て入院になりました(*⁰▿⁰*)

• 8月3日
  • \(^^)/

\(^^)/

わぁ!いよいよですね!
    頑張ってくださいねっ🙂💓💓

• 8月3日
ゆきこ

寝る余裕がある場合は前駆陣痛の場合が多いです!でも出産は本当に陣痛が始まって何時間掛かるのか想定が難しいので寝れる時はしっかり寝てた方がいいですよ(*´ω`*)

• きつねうどん

きつねうどん

回答ありがとうございます😊
    あの後寝られました!朝から均等な張りと痛みが来て入院になりました^^!

• 8月3日
  • ゆきこ

ゆきこ

楽しみですね☺️
    出産は奇跡ですが本当に大変です(´;ω;`)頑張ってください!

• 8月4日