※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

おりものに茶色い?少し赤い?ようなものが混ざった場合、着床出血の可能性があります。生理予定日が近い時期に出血があることもあるので、様子を見ることをお勧めします。

着色出血についでなのですが、
昨日トイレに行ったらおりものシートに
おりものに茶色い?少し赤い?ようなものが
混ざったものがついていました。
ティッシュで何回か拭きましたが、
ついていたので生理が来たのかと思い
ナプキンをつけたのですが今日も
まったくついてなかったんですが
これは着床出血なのでしょうか?
断言できないとは思いますが、
同じような経験をした方教えてください。
ちなみに生理予定日は5日です。

コメント

2児ママ

同じ症状で着床出血でした!😀
生理の終わりかけのような血がでていて、何回か拭いても軽くつくので生理が来たんだと思いその日ナプキンをつけて、夜まで過ごしたのですが
夜見てみると何もついていなくて
夜中もつけていたのですが、
次の日はまる1日なにもなくて、
で、その次の日は初日のような出血があり…ってのを1週間ほど続き1週間たった頃にはぴたっととまり、
血が出た日はほんとに微量しか出なかったので、調べたら着床出血とでてきたので検査薬をすると陽性反応がでました👏🏻💖

読みづらくてすいません

• ♡

本当ですか〜?✨
    私も1日ナプキンつけていたけど何もついてなくて、今日もなにもついていないんです〜!
    昨日はもしかして?と思ったのですが、まだ検査薬する勇気はないです😂(笑)
    とりあえず生理予定日まで待ってみようと思います!
    ありがとうございました💗

• 8月3日