※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ファッション・コスメ

美容院のトリートメントってどうですか?効果ありますか?いつまで長続き…

美容院のトリートメントってどうですか?効果ありますか?
いつまで長続きするのですか?
気になってはいるもののやったことがないので

コメント

ものによりますが、以前1回の施術で1ヶ月キープしたことがあります。

カラーのついでにおすすめされるトリートメントありとなしだと大きく違います😭!カラーのもちも変わります💦

効果は正直3日以内にはパサついてしまうんですが、笑

わいか

直後は恐らくだれでもツルツルサラサラになると思います(^^)持続するかどうかは自宅でのケア次第ですね💦子供に手がかかってちゃんと乾かさないでいたらギシギシになるのは早いし、洗い流さないトリートメントをしてきちんと乾かすことができたら3週間は持ちました!毛質にもよりますし、百聞は一見にしかずです

ままり

美容師の友達が3日〜1週間効果がもてば良い方。大事なのは継続して続けること。っと言ってました!!

h

きちんと家でのケアも怠らなかったらトリートメントをしないよりする方が艶も持ちもよくなりますよ👌

のの

家で使っているシャンプーだったりケアをしっかりしていると効果持続できますよー!
すごいサラサラになります!

mini

美容院に行ったあとも週一で家でトリートメントしてます😊1ヶ月過ぎるとトリートメントの効果が薄れてきたな~と感じますね🤔トリートメントしてる方がカラーの色持ちがいいです☺️💕

みるみる

ホームケアもしっかりしないと意味無いですよー!

皆さん言ってますが、ホームケアをすれば1ヶ月ほど。しなければ3日ですね!
ホームケアは必須です!

アイロンの当て方でツヤは出るから、トリートメントより、ブローとアイロンを練習した方がいいよ!って美容師に言われました🤣