※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
子育て・グッズ

3万円〜4万円でベビーカーを探しています。メチャカルハンディMDを検討中で、不便はないか教えてください。近くのお店に現物がないため迷っています。3万円代でオススメのA型、AB型ベビーカーを教えてください。電車に乗るのでコンパクトなものがありがたいです。

3万円〜4万円でベビーカーを探してます。
今のところメチャカルハンディMDを検討しているのですが、お使いの方、どうでしょうか?
不便はありますか?
近くのお店に現物がないので購入を迷っています。

また3万円代でオススメのベビーカー(A型、AB型)があれば教えてください(^o^)/
電車に乗るのであまりどかーんと大きいものでないとありがたいです。

(キャラクターものは興味ありませんm(_ _)m)

コメント

ななな

めちゃかる使ってます(^^)✨
オート4キャスタイプですが♫

他のものを使ったことがないので比べられないですが、今の所不便はないです⭐️
オート4キャスなので、対面でも背面でも全輪動くので操作が楽々です\(^o^)/

• 雷注意

雷注意

コメントありがとうございます☆
    オート4キャスはちょっと予算オーバーなんですよね💧涙
    でも参考になります💕

• 12月4日
Lthe

私もMDにしようかMFにしようか迷いました。性能的にはそんなに変わらないのですが、高さが少し上がるので、MFにしたのですが、まず4輪駆動じゃないので、かなり扱いにくいです。確かMDも2輪駆動だったはず…
でも個人的意見としては慣れたら大丈夫そうですし、MDでも特に支障はないかと…
実際にMDを使ってる意見でなくてすみません。