※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

2歳半の子供を家で遊ばせるアイデアについて相談中です。公園は暑くて行けず、節約も考えています。皆さんはどんな遊び方をしていますか?

2歳半の子供をずっと家で見てます
まだ、預けてないので毎日何して遊ばせようか
と考えてます…公園も暑すぎていけないし、
お金も節約したいです。みなさんはいつも
何してますか?子供、家にいたら飽きちゃい
ませんか?

コメント

いーちゃん

児童館に行ってます😁🙌🙌
涼しいしおもちゃたくさんあるしいいですよー!

同じく家でずっと遊んでます😭
おもちゃで遊んだりアニメ見たり、、
本人は楽しそうだけどそろそろ他の子がいるところにつれていったほうがいいのかなあと悩んでます、、
児童館行きたいけど遠いし駐車場無いしで行ってません😭

ひなぴ

家でプールですかね。後は買い物かたまに支援センターとか。プールも水道代かかるから毎日するのもなぁって感じです💦
うちの子は出たからず家でビデオ見られればいいってタイプで困ります😭

• S

S

うちの子もビデオとかみるんですけど、そしたら疲れてないせいか寝てくれず😂

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

支援センターかイオンに行ってます。私の方が家だと疲れちゃうのでずっとはいられないです💦
家ではダンボールでトンネルしたり折り紙を小さく切って丸めて砂場みたいにしてます!あとプラレールも最近集中力が続いてます🚃

〇〇

広告紙で紙遊びはどうですか?😊
破いたり、ボールを作ったり、輪っかにして輪投げをしたり・・・どうせ捨てるものだしお金かかりません✨
あとは風船やシャボン玉、粘土とかですかねー?🌼