※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
妊娠・出産

産院の教室で体重が増えて困っています。皆さんはどのように目標体重に戻しましたか?現在は61キロで目標は58キロです。

今日通ってる産院の教室に参加したんですけど
体重がかなりオーバーしていて皆さんはどういう方法で目標体重まで戻しましたか?
ちなみに目標体重は58で現在は61キロくらいです

コメント

ぴーちゃん

今何ヶ月ですか?
月1キロは絶対超えないようにって感じでしたが、後期は胃が押されて食べれず減ったりしたので6キロちょい産みました!
後期はぐんぐん増える人もいるみたいですね😅

• ミイ

ミイ

今10ヵ月です❗

• 8月3日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

臨月で3キロなら増えてない方だと思いますよ!
    身長にもよりますが、痩せ型なら赤ちゃんのために栄養考えて食べてるなら優秀かなと。
    あまりに食事制限しちゃうと赤ちゃんが肥満細胞だらけでできてしまうので、一生太りやすい子になるそうです😅

• 8月3日
  • ミイ

ミイ

ちなみに妊娠前は50キロくらいだったので💦

• 8月3日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

目標との差が3キロでしたね💦
    身長はどのくらいですか😅??
    病院で注意されてないなら気にしなくていいと思いますが、3キロ以上は全て母体の脂肪ですからね😅

• 8月3日
  • ミイ

ミイ

身長は160くらいです

• 8月3日
しぃ

私は開き直って,食べたいものを食べてます(笑)
その代わり,毎日10分程度のエクササイズは頑張ってますが…たぶん,またオーバーすると思います😂