※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーあ
ファッション・コスメ

千円カット✂︎行った事ある方いますか〜?そろそろ美容院行きたいなぁと思…

千円カット✂︎行った事ある方いますか〜?

そろそろ美容院行きたいなぁと思い考えてたんですが、

カットだけなのに何千円も出すの勿体ない!

私だけ贅沢してはいけない!

と思ったら千円カットがよぎりました笑

行ってみたいけど、若い女の人とかも来るのかな💦

コメント

ぴぴ

いつも1000円カットです!
安くて早くてうまいです!

• ゆーあ

ゆーあ

うまいですか!( ^ω^ )
    値段の分、技術的なのもどうなのかな?って思ってたので…💦
    年齢層的には、子供からお年寄りまで幅広く来られてるんですかね?

• 8月2日
しぃ

メッチャ早いですよ(笑)
でも,やっぱり美容院と比べると雑だなって思う所もありますが…そこまで気にならないのでまた行くと思います😁💡

• ゆーあ

ゆーあ

そんなに早いですか!!😍
    やはり子供を預けて行くので、早く終わるなら助かります!✨
    カット出来ればそれでいいので、行ってみようかなぁと思います♪
    でもドキドキするー笑💦

• 8月2日
  • しぃ

しぃ

私が行った所は若い女の人はお客さんには居なかったですけど,そんなのその場だけなので切ってしまえば分かりません😁✨
    カットにそんなに出すなら他にって,やっぱり思っちゃいますもんね💦

• 8月2日
  • ゆーあ

ゆーあ

そうですよね♪
    早く終わるなら尚更、さっと行ってさっと帰ってくればいいですよね笑✨
    今迄は美容院行くのが当たり前って思ってましたが、子供ができてから自分の事は後回しだし、自分にかけるお金も勿体無い!と、かなりケチケチになったと自分でも思います🤣

• 8月2日
つー

母が行ってました!
美容師さんによると思いますが、私はそれを見て行くの辞めました😂

• ゆーあ

ゆーあ

美容師さんによるんですね💦
    これは一か八かって感じそうですね😅

• 8月3日

こないだ同じ理由で始めて1000円カット行ってきました!
量が多かったので量を減らしてもらって、段を少し入れてもらいました!
早くて話さなくてよくて、気を使わないし、オシャレしていかなくていいからいつも行く美容院感覚ではなくて...なんだろ?病院に来た気分w
内科とかじぃばぁがいる中で若いのわたしだけ....みたいな,若いって言っても26なので若くは無いですが周りがみんな60代とかなのでw
絶対この髪型!とかじゃなく、私みたいに量を減らしたいとかならいいんじゃないですか♫
私は大満足ですwこれからカットは1000円カットって決めました😂

• ゆーあ

ゆーあ

なるほどー!!病院感覚…笑✨
    そうなんですよね!
    美容院って話さなきゃいけないし、すっごく気を使うんです…。それはいいから集中して早く終わらせてー!っていつも思ってました💦その点においても良さそうですね😄
    たまに外からチラ見してみるんですが、やっぱり60代くらいが多いのかな…なんて思ってて、若干入りにくいなって勝手に思ってましたが、それこそ病院感覚と思えば行けそうです!
    行ってみようと思います⭐️

• 8月3日
みるみる

美容師です。
デザイン性や扱いやすさが必要ないなら1000円カットでいいと思います😂美へのこだわりがないなら十分です。
普通の価格でやってる私からしたら、大量生産の工場みたいなものだなぁと思いますが…😅
美に対する意識は人それぞれですもんね(^-^)

• ゆーあ

ゆーあ

美容師さんですか!!✨
    数年間通い続けた美容院があるんですが、行かなくなったら申し訳ないなってちょっと思ったりもして😅私だけが客じゃないので1人くらいって店側は思うかもですが笑
    最近デザイン性とかあまり気にならなくなったので千円カットに踏み切ろうと思います!(*^ω^*)

• 8月3日
あんこ

知り合いが行ってるみたいですけど、短時間でカットするので技術はけっこうある!って言ってました😅

• ゆーあ

ゆーあ

やっぱり、早い安いうまい!なんですね(*^▽^*)私も挑戦してみようと思います⭐️

• 8月3日

カラーはせず髪切りたいだけの時はいってました!当たる美容師さんによりますね。(笑)私が担当してもらってた人は、うまかったので全然文句無しで見せた画像の通りやってくれてました!

• ゆーあ

ゆーあ

カットだけなら千円カットでも良さそうですよね😄担当者は運次第みたいな所がありそうですね笑
    私もいい人に当たりたい…💦そう願って行ってみようと思います!

• 8月3日

1000円カット、微妙でした。
これなら自分でやった方がきれいかも。っていうか、自分で直しました😅

髪質にもよるのかな?私はかなり技術ある人にカットしてもらわないと、とんでもないです。
普通の美容室でも、ダメな人だと、、、😔
最近は美容師のランクがあったりして、分かりやすくていいなと思うくらいです。

もちろん、ランク下でも上手な人もいますが!冒険できる金額じゃないですしね😅

• ゆーあ

ゆーあ

微妙でしたか(;ω;)💦
    やはり担当者によるみたいですね。。
    髪質によるとは💦そこまで考えてなかったです。私の髪の毛も中々厄介のように感じるので、どうなるか…って感じですけど一回行ってみようと思います( ^ω^ )
    美容師のランクもあるなんて分かりやすいですね💡その辺も見てみます✨

• 8月3日
りりママ

私今年18ですが千円カットくらいしか行ったことないです...😂担当の人によりますが私はいい感じにしてもらえました!前回はもろに失敗させたので怖かったですが(笑)

• ゆーあ

ゆーあ

結構若い方でも行かれてるみたいですね!✨私も行ってみようと思います♪
    成功の時もあれば失敗の時もあるんですね😅初めが肝心なので成功祈って挑戦してきます!

• 8月3日
ゆーあ

皆様、コメントありがとうございました☺︎💕