※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

どーでもいい呟きですが旦那が母乳の事を牛乳って言うのがイラッとしま…

どーでもいい呟きですが旦那が母乳の事を牛乳って言うのがイラッとします😩いまおっぱいあげてたら旦那が「牛乳やりよーと?」と聞いてきて「わたし、牛じゃねーし!」ってイラつき気味に言っちゃいました。その他にも子供のことで言い合いになって、今日は旦那がやることなすことイライラします。まだ生理きてないけどホルモンのせいかなぁ。そんな日ありませんか?

コメント

クッキーつくったよー

それはイラッとしますね💦牛乳って…全く別物だし!って感じですね😨

  • うーたん

    うーたん

    そうなんですよ!で、その後、「あ、母乳か😝母乳いっぱい飲む子は牛乳も好きなんやろーね!」って言ったのでそれでまたイラつきました。母乳=牛乳と同じと思ってんのか、アホすぎて呆れます。

    • 8月2日
  • クッキーつくったよー

    クッキーつくったよー

    牛乳アレルギーとかもあるのに、それは呆れますね😂
    全然ちゃうっちゅーねん!って言ってやりましょ!

    • 8月2日
k102

私も言われたことあります🙋
ビックリしすぎて笑っちゃいました🤣
そして、「牛じゃねーよ!」私も言いました笑

旦那はあ、そっか!って感じで、次からは気をつけてましたが、牛乳って何度か言いかけてましたよ!

  • うーたん

    うーたん

    言われたことあるんですね!
    ムカつきますよね!

    気をつけてくれるだけいいですよー
    私なんて何回も言われてます…
    悪いとも思ってなさそうです😡

    • 8月2日
しろ

すいません、笑っちゃいました😂
漫才みたいでした。😂

  • うーたん

    うーたん

    言われたらムカつきますよー!
    普段は私も笑ってやりすごすのですが今日はイライラしました😡

    • 8月2日
おさる

じゃ、あんた飲むか?って私なら言っちゃいそう😂

  • うーたん

    うーたん

    優しいですね!あんたが飲むか?って言ったらうん!って言われそうで怖いです😅ただでさえ冗談でですが、母乳飲ませてーとかキモいこと言うんで💦

    • 8月2日
  • おさる

    おさる

    そうなんですね😂
    そしたら通用しないか🤔笑

    • 8月2日