※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

松本市立病院での出産経験者いますか?性別教えてもらえますか?1人目は別病院で、2人目は男の子がいいです。

松本市立病院で出産された方いますか?
松本市立病院はお腹の赤ちゃんの性別は
教えてくれますか(*´-ω・)ン?
1人目の時は別の病院だったんですが
昔裁判沙汰になったからダメって教えてもらえなくて…
どっちが産まれても元気ならそれでいいのですが
あたしは2人目は男の子がいいなーって思っていて…

コメント

chikkapafe*

4年前に里帰り出産で産みましたが教えてくれましたよ♬先生が何人かいるので確認のために何回か聞きました(笑)

  • ちゃむ

    ちゃむ

    ありがとうございます!
    訳あってずーっと
    市立病院で診てもらうことになったのですが
    聞いても上の子の病院のように
    裁判沙汰で…って教えてもらえないかと思うと
    聞きにくくて(;´д`)
    教えてもらえるって分かった今でも聞くのに相当勇気がいりますが…笑

    • 8月2日
  • chikkapafe*

    chikkapafe*

    そうなんですね💦きっと教えてくれると思います!加藤先生とか塩入先生とかまだいらっしゃればその先生たちは教えてくれました😊上の娘のときもです!
    ちなみに3番目の子を出産した病院も教えてくれたのできっと教えてくれる病院の方が多いんじゃないかなぁとは思いますけどね!

    • 8月2日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    今名前確認しましたがそのお名前の先生は
    いないみたいですね(´・ω・`)
    でもタイミングがあれば聞いてみたいと思います!
    ちなみにお子さん達はどのくらいの週数の時に
    教えて貰えました(*´-ω・)ン?

    • 8月2日
  • chikkapafe*

    chikkapafe*

    私も見てみたらいないですね💦塩沢先生はすごくいい先生ですよ😊
    きっと教えてくれると思います!
    いつ教えてもらったのか忘れてしまいましたが、上の娘のときは8ヶ月頃にやっと分かった記憶があります。息子のときは検診の病院で分かっていましたが念のため28週だったか32週だったかその頃に確認したと思います。

    • 8月2日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    普段担当の先生が女の先生で
    1度も塩沢先生に見てもらう機会がなく
    入り口にある写真でしか見たことがありません…笑

    じゃああたしも分かるとしても
    まだまだ先になりそうですね\(•ㅂ•)/

    • 8月2日
  • chikkapafe*

    chikkapafe*

    横井先生ですか?数回私もみてもらった気がします。
    斉藤先生があまり…って話を聞いたことがあるので女の先生担当でよかったです。

    男の子なら早くから分かるかもしれないですけどね😊今回は5ヶ月頃に私も分かるくらいエコーで見えたのでその時の向きですよね!
    今日は見えなそうだねーと言われたらまた次の検診のときにめげずに聞くようにしていました😅

    • 8月2日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    小原先生です!
    横井先生も一度診てもらった事がありますが
    優しい先生でした\(•ㅂ•)/
    斎藤先生は…早口で冷たい印象とゆーか
    親身にってよりか短時間で数をこなしたいのかな?
    って思っちゃう先生でした(´・ω・`)

    つわりが上の子の時と違うし
    お腹の出方も上の子は臨月まで
    あまり気付かれなかったのに
    2人目はもう目立つので勝手に男の子だと予想してるんですが今のところエコーではあたしには分からないんですよね(;´д`)

    • 8月2日
  • chikkapafe*

    chikkapafe*

    小原先生は私の頃はまだいらっしゃらなかったですね😭

    臨月まであまり気づかれなかったのはすごい!男の子は前に突き出る感じといいますよね!私は実際よく分からなかったんですが😅すみません😭
    私も2人目男の子希望だったので気持ち分かります!ついてるといいですね✨

    • 8月2日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    そーなんですね!
    とても優しい先生です\(•ㅂ•)/

    太った?
    って聞かれるだけでした笑
    教えて貰えるのが楽しみです!

    遅い時間なのに色々答えていただいてありがとうございました(^^♪

    • 8月2日