※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるた
子育て・グッズ

息子がガムの紙を飲み込んだ場合、うんちになって出てくるでしょうか?

今息子がガムの紙すぐを飲み込んでしまいました( T_T) 不注意でした。 見た感じは普段と変わらないんですが、これってうんちになって出てきますか?

コメント

ayaniu1610

ガムではなくガムの包装紙ですね?ウンチになって出てくると思います(*^^*)
うちの子も絵本の端をガジガジ食べていた時期がありました(^^;;

• はるた

はるた

そうです!
    ガムじゃありません( ´;o;`)
    本当ですか( ˃ ⌑︎ ˂ )💡
    飲み込ませてしまったことは反省ですか、出てくるなら安心しました😔
    ありがとうございました😌

• 12月4日
イルマタル

うちの子の場合はちらしの紙を飲み込んだようで、そのまま紙の破片が出てきてました(^_^;)赤い紙だったから、血便か!?とビックリでしたが特に腹痛などもならず平気みたいでしたよ。

• はるた

はるた

うちの子も紙が大好きで気をつけてたはずなのに今回は反省です…( ˃ ⌑︎ ˂ )
    でもうんちと一緒に出てくるんですね!
    うちの子も何もなく出てきてほしいです😭
    ありがとうございました☆

• 12月4日