※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊娠・出産

予定日まであと5日で、兆候がないことに不安を感じています。前回とは違い、兆候が少なく子宮口も1センチ。出産に関することが信じられない状況で、未知の不安を感じています。出産を控えたお母さん方、どんな気持ちですか?

あと5日で予定日ですが、何の兆候もありません!1人目の時は、おしるしがあったりして38週で産まれたのですが、今回は地味な前駆陣痛がしょっちゅうあるくらいで、子宮口もまだ1センチです😅赤ちゃんの大きさもだいぶ大きめで、上の子の時は逆に小さめでした💦ここまで、何もかもが違うかんじがします🙃🤔兄妹でも全然違うんだなぁとしみじみ思いました。
何の兆候もなく突然の破水から陣痛が始まったという話をよく聞きますが、そんな事って起こるのか?と信じられません!笑 変な話ですが、陣痛、おしるし、破水、出産に関わる全ての事が、なぜか今回は信じられないです😂上の子の時は全てが自然体で、信じられない!なんて思う事なく出産しました🙆‍♀️それでもいつかは産まれるのですが、一体どうやってお産が始まって行くのか、まさに未知です。1人目より今回の方がよっぽどです!出産間近のお母さん達、どんなお気持ちですか??

コメント

ぽん

今38周目です。
私は3人目ですが、間もあいており、陣痛ってどんなだったかな?って感じで毎日、今日かな?とドキドキしてます。微妙な痛みの前駆陣痛と股関節の痛みはあるので、そろそろかなと思っていたのですが、今日検診で、まだ下がってないねーと言われ、まだだねと。毎日今日かなと思いながら過ごしてます。陣痛は不安ですが、早く出てきて欲しいですね‼︎

• ピンク

ピンク

毎日今日かな?って考えますよね😂✨前駆陣痛、もうずっと前からあるのに全然陣痛につながりません!笑 赤ちゃんも下がっています!
    陣痛どんなだったか忘れてしまいますよね💦私も痛かった記憶のみです。

• 8月2日
  • ぽん

ぽん

ほんとですよね!でもいつかはくるんですよね。赤ちゃんのタイミングだと思いながら、待ち遠しいです。
    陣痛の不安からくるものもあるのかなと…。

• 8月2日
  • ピンク

ピンク

待ち遠しいですよね✨産まれたら寝不足&忙しい日々が始まるのは分かっていつつも。産まれた時の喜びは他では味わえませんね✨陣痛はやはり不安はありますね😂痛さでは死なないと思って頑張るしかないですよね!!

• 8月2日
  • ぽん

ぽん

我慢ですね!そしたら、愛しい赤ちゃんに会えますもんね💕
    お互い頑張りましょう‼︎

• 8月2日