※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

保育園で使っている口ふきガーゼを新しいものに変えようと思っていたら、先生から衛生的な理由で変えるように言われました。他の方の失敗談も聞きたいです。

保育園で持たせてる口ふきのガーゼが年季入ってきたしそろそろ新しいのに変えないとなぁ~と思ってた矢先。。。
先生から「口ふきのタオルが汚れてるので衛生的な面もありますので新しいのに変えてください」と。。。
先生❗️❗️何も今日お迎えに行った義母に言わなくても😭😭😭皆さんの失敗談も聞かせてください~😩

コメント

mtomatod

あははは、よくあります~!(笑)

しょっちゅう「お願い事項」がわが家のことかとかんじちゃいます。

• ミルク

ミルク

同じ方いて安心です~(笑)

• 8月2日
てちママ

義母になにか言われたら
お母様若いからママに間違われたんですかね?
うちの子、友達にもタオル貸しちゃうからすぐダメになっちゃって…
って言っといてください。
失敗談は
太って旦那のパンツ履いて生活してるのを義理家族にバレたことですかね?7キロお陰で痩せました

• ミルク

ミルク

私も産後太って旦那のパンツが入るようになっちゃいました(笑)
    私もダイエット頑張ります❗️❗️❗️

• 8月2日