※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

みなさんならどうしますか?保育園の運動会に私1人で行くことになりまし…

みなさんならどうしますか?
保育園の運動会に私1人で行くことになりました😭
しかも親子競技に出ることになってしまい、(くじ引きで決まりました)私が出るのですが、その競技は写真や動画は諦めるしかないでしょうか😭
先生にお願いするのも迷惑ですよね😭
仲の良いママ友もいないし、そもそも自分の子を撮りたいだろうし😭
保育園最後の運動会なので思い出に写真や動画撮っておきたいです😭😭😭

コメント

よっしー

元保育士ですが、全然頼って大丈夫です🙆
母子家庭の方には、親子競技の時に声をかけて写真を撮っていました☺️
フリーの先生や、競技の担当では無い先生方はサポートできると思うので事前に話してみて下さい!