※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

抱っこ紐で迷っています。ヒップシートキャリアのポグネーとベビーアンドミー、どちらがいいでしょうか?実際に使っている方、感想を教えてください。ポグネーのサイレントファスナーが気に入っています。

抱っこ紐で迷ってます😂🙌ヒップシートキャリアのタイプがいいので、ポグネーかベビーアンドミーのどちらにしようかと、、😂🙌実際使われてる方、使用感いかがですか?🙌ポグネーにはサイレントファスナーがあっていいなと思ってます😂🙌

コメント

デイジー

ベビーアンドミーのヒップシートの抱っこ紐使ってます。
エルゴとか他のを使ったことがないのでわかりませんが、使用感はこんなもんかという感じです。楽っちゃ楽です。
子供がある程度大きくなったら活躍してくれます。周りのママさんからそれいいねーとよく言われてました。

• みーこ

みーこ

長い目で見るとヒップシートが楽そうですよね😄
    エルゴやベビービョルンを試着した時と比べるとヒップシートが圧倒的に楽でした😆
    ちなみにベビーアンドミーは腰ベルトのベリベリ音、赤ちゃんを起こしてしまいますか?🙄💦

• 8月2日
  • デイジー

デイジー

ベリベリ音は、起きるかもですがいつも離れたところでゆっくり外してましたよ!それで起きたことはなしでした。
    新生児の時に別のパーツがほしいのが残念ですよね。うちは買ってなかったので新生児のうちはずっと抱っこでした

• 8月3日
  • みーこ

みーこ

なるほど😄確かに赤ちゃんの側でベリベリ音立てなければ大丈夫そうですね😄
    新生児用のパーツも悩みます😅
    いろいろ教えてくださりありがとうございました😊

• 8月3日