※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
その他の疑問

ショッピングモールにお出かけしてその間1時ごろにミルクを飲ませて帰っ…

ショッピングモールにお出かけしてその間1時ごろにミルクを飲ませて帰ってきてお腹が空いてるようだったので4時前くらいに同時泣きされたのでタオルで哺乳瓶を支えるような感じで搾乳した母乳を飲ませていて、飲み干してげっぷさせようとして旦那が抱っこした瞬間飛ばす感じではなくてダラダラ〜という感じで床に結構たくさん吐き戻してしまいました。たまにこのくらい吐くことはあるから様子見ようと思って次7時くらいに泣いたのでまた飲ませたらげっぷのために抱っこした時に、げっぷした後にまた結構な量をだらだらーって感じで出しました。
本人はご機嫌でニコニコしたりしていて熱もないんですけど大丈夫ですかね( ; ; ) 飲ませてる量は120〜100くらいです。吐き戻しが多いと脳性まひの可能性があるって聞いてから不安で😭

コメント

ほのー

うちの子も吐き戻し多かったですよ。
でも、元気に育ってます。
それで脳性麻痺の可能性があるっていうのは初めて聞きました。

• 🌼

🌼

飲むのが下手くそなのと吐き戻しが多いのは可能性があるって聞いたことがあってふあんになりました( ; ; )

• 8月2日
  • ほのー

ほのー

噴水の様に吐かなければ大丈夫と思いますが、、、心配なら週末になるので市の助産師さんに相談しても良いと思います。

• 8月2日
みき

うちもしょっちゅう吐き戻してました!ぶわって吐くのもありましたし、ダラダラ吐くのもありましたが大丈夫でしたよ!私も脳性麻痺の可能性というのは初めて聞きました😱

らら

うちもたまに吐き戻しします😓元気そうなら大丈夫だと思いますよ☺️私も心配で病院行きましたが、先生に滝のように頻繁に出たり体重が減ったりしたら病院に行った方がいいけど、そうじゃなかったら大丈夫だよっと言われました😊

アリス

うちもしょっちゅう吐き戻してました😂
生後1ヶ月の頃は、ゲップさせようとすると、飲んだ分全部出たんちゃうかと思うくらい吐いてたので、もはやゲップをやめてしまいました😂
その内生後2ヶ月頃には自分でゲップできるようになりました!相変わらず吐き戻しはありましたが😂

そこまで大量ではなかったら、大丈夫ではないかなーと思います(*´꒳`*)