※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お金・保険

ノアやセレナクラスのファミリーカーを現金で購入した方、グレードやオプション、値引きについて教えてください。来年の夏に4回目の車検で、6.5万キロ走行中でマイカー貯金中です。

こんばんは😊いつも皆さんには大変お世話になっております😣✨

ノアやセレナクラスのファミリーカーを現金で買った方いらっしゃいますか?
今はSUVに乗っていて、来年の夏に4回目の車検です!距離が6.5万キロなので、あと2回は車検通して乗りたいな~と思っていて、マイカー貯金をしてます🙌💕

どのくらいのグレード、オプション、値引きなど教えて貰えたらありがたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

両親が最近ヴォクシーを現金一括で買ってました!

ハイブリッドでグレードはV(煌の1つ下のグレードです)
ナビは1番大きいサイズで後席モニター、バックモニター、サイドバイザー寒冷地なのでスタッドレスタイヤなどのオプションをつけて見積もりが400万手前でした。
即決してくれれば…と見積もりの翌日に自宅まで営業に来て320万ほどで購入になったようです😀

• さき

さき

詳しくありがとうございます😳✨

この前点検の時に車体価格だけはパンフレットでみたのですが💨
    320万😆✨いくらって目あれば頑張り度合いもますので、とても参考になります😊🎵

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴォクシー高いですよね(ToT)
    車内も外装もたいしてかわらずでノアのほうが安かった気がします!
    2年でまた乗り換えるからそれも加味してくれと言ったみたいですが(笑)
    SUVだとチャイルドシートとかのせるの大変って聞きます((T_T))

• 8月2日
  • さき

さき

VOXY高いですよね(TT)NOAHでも良いかな~とは思ってます😂💦
    オイル交換からなんでもディーラー行ってるので、頑張ってくれるかなぁ~😳
    いまは2歳の息子1人なのでまだましですが、チャイルドシート2つとなると買い物大変そうですよね😂💦
    今は遠くても左端か右端探して停めてます!!(笑)

• 8月2日
ママリ

ノアを先日買ったばかりです!
ガソリン車で一番高い、特別仕様車のWxBにしました。両側スライドドア、サイドバイザー、コーナーセンサー 、バックモニター、後席オートエアコン、10インチナビ、後席のテレビ画面、白色、6スピーカー、とかかな?で税金とか全て込みでトータル385万くらいを320万にしてもらいました。
遠出をたくさんする家庭じゃないのならガソリン車のがお得ですよ😊ヴォクシーとノアはほぼ外観が違うだけなので好みの問題ですよね!夫はヴォクシー派でしたが私が絶対ノア!だったのでノアにしました😅

• ママリ

ママリ

ヴォクシーのがかっこよくて独身でもいける感じ、ノアのが優しくてファミリーカーって感じですよね😊
    2020年くらいにフルモデルチェンジするかも、とのことでした☺️

• 8月2日
  • さき

さき

すみません、下に返信してました💦
    2020年にフルモデルチェンジの可能性ありですね👌✨

確かに、若い時はVOXY派でした(笑)😆

• 8月2日
ma3

1つ前のヴォクシー煌です。
車体のみで280万だったと思います。
下記オプションつけて300万一括でした!

バイザー
専用フロアマット
大型ナビ
ドラレコ
バックモニター

• さき

さき

ありがとうございます!とても参考になります😊🎵
    スタッドレスも欲しいので350は考えていたら間違いなさそうですね🙆

• 8月2日
k102

ヴォクシー煌Ⅱが出たときなので、6年くらい前ですかね?現金一括で買いました!
普通程度のオプションつけて、300万いかなかったです🙋

値引きは、どこまで値引きできるかがネットで出てくるので、それを店員に伝えたら、その金額を引いてくれました!
ただし、対応悪い店員の所では絶対に買わないほうがいいですよ〜

やっぱり新車で買うと、長く乗れるのでいいですよね😊

• さき

さき

300万ですか~😆理想的です😀✨

いつもオイル交換から全て任せてる所があるので、担当さんに頑張って貰えますかね😆

その時にいいのがあれば新古車もありかなとは思っています!

頑張って貯めます✨

• 8月2日
さき

ガソリン車の1番高い特別仕様車、凄く理想的です✨😀
普段もあまり乗らないし、遠出も滅多にしないので我が家もハイブリッドは考えて居ません😊💨

凄く詳しくありがとうございます😆
我が家は夫婦でノアかな~と言ってます!☺

SJHY

弟がノアのSi、ハイブリッド
必要なオプションは大体付けて
350でした^ ^

値引き50ちょいです♪

• さき

さき

ハイブリッドで350万なんですね🙌
    やはり350万はみておけば大丈夫そうですね🎵
    頑張って貯めます✨