※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
その他の疑問

DVによる怪我で整体に通ってます。調停離婚の予定です。担当は院長で5歳…

DVによる怪我で整体に通ってます。
調停離婚の予定です。

担当は院長で5歳年下です。
最初は転んだと言って通院してました。

途中で本当は...みたいな話から
離婚する事になりましたの話までして

治療中は子供の面倒も見てくれて

向こうから色々質問してくれて
離婚やら旦那の事やら。

好き?みたいな気持ちになってしまいました。

これから付き合いたいとかは思ってないけど

普通に仲良くなりたい存在です。

彼女がいるかもしれないし
どこに住んでるかも知らない
ただのお客様だけなのかもしれない

普通の友達になれる方法とかありますかね?



コメント

るーママ

完全に離婚、フリーになってからにしたが良いですよ。
その方と一緒に居たとか写真撮られたりしたら、裁判に不利になります。
良い人止まりに今は我慢です。
私は調停離婚に一年半かかりました。

  • さったん

    さったん

    そうですね。
    普通の友達でも異性ですもんね。
    男友達から飲みのお誘いとかも来てますが、断ります。

    よく調停だと長期になると聞くのですが、なぜですか?

    一年半は普通くらいなんですかね?

    • 8月2日
るーママ

相手が出頭しないのがほとんどだからです。
私は途中で取りやめたから、早く済ました。

  • さったん

    さったん

    これから、DV相談と離婚に向けて
    作戦を練る予定です。専門家の方と。

    出廷義務は無いんですね。

    今は再婚されたんですか?^_^

    • 8月2日
新ママ

人は8回以上頻繁に会うと好意的に思われるみたいなので、しばらくは通うのが一番かなと😄
ただ、彼女や奥さんの有無を早目に確認して、いるならブレーキかけなきゃですね😅

  • さったん

    さったん

    結婚はしてないらしいです(゚∀゚)

    子供と相性が良くて
    子供の遊び相手になって欲しいとは思ってます(゚∀゚)

    週に4回を4ヶ月通ってますwww

    • 8月2日
  • 新ママ

    新ママ

    すでに結構な頻度でしたね😄上の方がおっしゃってるように、完全に離婚が成立してからがいいと思いますが、相談に乗ってくれたお礼にご飯誘ってみたらいいかもですね🎵あとは子供の用事に一緒に付き合ってもらえそうかどうか😌🌟

    • 8月2日