※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

娘がリビングで力尽きてしまい、悩んでいます。後追いが激しく、ご飯も作れず、自分も悪阻で動けません。アドバイスをお願いします。

7時半ぐらいから娘がリビングで力尽きてしまいました😅💦
汗かいてるしこのまま寝せるわけにもいかないし、迷ってます😭

リビングでずっと寝ることはないので起きたらいれるか、旦那が帰ってきてから起こしていれるか‥
後追いがすごくてまだご飯も作れてないのにーどうしよーーー💦

私も悪阻があり、なかなか動けずにいます😭
だれかアドバイスをーー

コメント

skyg

私ならとりあえずご飯用意して起こして食べさせますす。

  • れい

    れい

    すいません!娘はご飯たべさせました💦😅

    • 8月2日
あき

私ならこのまま寝室で寝かせて朝お風呂に入れます😅

とりあえず、体調が大丈夫なら赤ちゃんねてる隙に旦那さんのご飯作って起きましょう🍀
まだ寝てくれているなら旦那さんが帰られてから相談して、今のうちにゆっくりされた方が良いですよ😃

  • れい

    れい

    そうなんですね!
    すごい汗臭いんですけど大丈夫でしょうか🤣?笑
    まぁけど眠いとこにいれるのも可哀想ですよね💦

    今泣いて私のとこに来て抱っこで寝てるので布団に寝かせてみて、寝るならご飯つくります☺️🌟

    • 8月2日
  • あき

    あき

    うちは1歳ぐらいから起こしてお風呂に入れると必ず初めは泣いて怒り、お風呂から上がると覚醒して中々寝ないのでそれが不安で汗臭くても寝かせてます😂

    悪阻の中大変でしょうけど無理されないで下さいね🍀😊

    • 8月2日
  • れい

    れい

    たしかにうちの子も覚醒します💦
    結局遊んで汗かくので1日ぐらいいいですよね🤣💦

    ありがとうございます😭😭

    • 8月2日
きこ

私もこのまま寝かせて、朝にシャワー浴びさせますね~
もし起きたらを考えて、軽く食べれるおにぎりとかは用意しておきます😋多分眠気の方が勝つと思うのでそんなに食べないと見越して🙌

  • れい

    れい

    そうなんですね!
    すごく汗臭いんですが、起こすよりいいですよね😅💦笑

    すいません!娘はもうご飯たべました😭書き方が悪かったです💦

    • 8月2日
パピチー

私もこのまま寝かせちゃいますね✨
朝起きたらシャワーでも全然大丈夫ですよ😁
悪阻大変ですね💦
お体お大事に✨

  • れい

    れい

    このまま起きなかったら朝起きたらシャワーにしようと思います☺️🌟

    ありがとうございます😭😭

    • 8月2日