※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mama(* ˘ ³˘)♬
妊活

2週前に生理が終わり、先週に性交した後、出血があります。これは着床出血か不正出血か悩んでいます。


2人目が欲しいなと考えているんですが
2週間前に生理が終わり
先週なかよしをしました!!
一昨日ぐらいから出血してるのですが
鮮明の血で量はナプキンに少しつくくらいです。
これって着床出血の可能性ありますかね?
それか不正出血でしょうか(*_*)
たぶん不正出血なんだろーけど
着床出血かな?っとちょっと期待しちゃったりしてしまいます(*_*)

コメント

deleted user

こんばんは☆彡妊活中の者です😃私は生理1週間前ぐらいで、少し出血しました💦私も着床出血かなと期待してます♡お互い着床出血でありますように☆彡

  • m♡mama(* ˘ ³˘)♬

    m♡mama(* ˘ ³˘)♬

    どっちだろーなと期待しちゃいます😭💦
    お互いいい結果だといいですね😌💕

    • 8月2日
  • むぎ

    むぎ

    私も予定日1週間前で、出血しました💦私も期待しています!!!
    お互いワクワクですね(´∪`d))オン

    • 8月3日