※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

せっかくの休みの日。私とのデートはいつもだるそうなのに、友達と遊ぶ…

せっかくの休みの日。
私とのデートはいつもだるそうなのに、友達と遊ぶ時はノリノリ。
今日なんて朝帰り(am6時)に帰ってきて起きたの14時。15時半頃私の準備化粧などが終わり、さあ行こう。としたものの、もう一回寝始めた。
今更起きても遅せぇよ。
夕飯買いに行こうとしたら起きて、今から遊びに行く。
もう勝手にしてください笑笑
イライラするわー本当に。
愚痴すみません

コメント

愛すくりーむ

それはイライラするねーぶっとばすわーあたしなら

  • mama

    mama

    休みの日の前日は仕事が終わっても帰ってこないことが多く、ほぼ朝帰りです😫😫
    思い出すとまたイライラしてきました笑笑
    子ども産まれたら変わってくれると信じてるんですが、期待はできませんよね😓

    • 8月3日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    朝帰りは基本NGですねーてか飲みにすら行かせてないです

    • 8月3日
  • mama

    mama

    そうですよね😔
    うちも行かせない方がいい気がしてきました笑笑

    • 8月3日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    甘えが出たり浮気などの心配減らすために

    • 8月3日
みとん

わかります😭
朝帰りしてずっとダラダラ寝られてるとイライラしますよね!

  • mama

    mama

    本当それです😫
    仕事でなかなか一緒にいられないから、不定期の休みの日、せっかく出かけられると思ったのに、コレです笑笑
    イライラしますよね(*_*)
    しかも化粧したのに!て感じです笑笑

    • 8月3日
みゅーと

ないですねー💥
そりゃあイライラしますよ!

  • mama

    mama

    本当にないですよね!!
    イライラ移ってしまったなら申し訳ないです😫
    子ども産まれたら遊びに行けなくなるからと、今許してるんですが、子ども産まれても変わる気配ないんですよね😭

    • 8月3日
deleted user

まず家庭を持った以上朝帰りが論外です😂😂

そしてまた遊びに行くんですね。笑

  • mama

    mama

    会社の仲間とスポッチャらしいです😓必ずどこか怪我して帰ってくるんですよね、それもまたイライラポイントです😫

    朝帰り言ってもなおんないんですよね...子供産まれるまでに治って欲しいですが期待はできませんよね(*_*)

    • 8月3日
はむむ

全てに関して論外🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

  • mama

    mama

    本当に論外クソ野郎です😫
    治ることを信じてウザイくらいあれはダメ!これもダメ!って言ってるんですが、なかなか直してくれなくて...

    このままじゃダメになりそうですよね、

    • 8月3日