※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
その他の疑問

皆さんの「節約してるけど、これだけは良いものを買う!」という拘りの物…

皆さんの「節約してるけど、これだけは良いものを買う!」という拘りの物って何ですか😊?

私は卵です!
ずっと特売の100円の卵買ってましたが、良い卵を買って卵かけご飯や半熟目玉焼きをしたときの美味しさったら…

オレンジ色の黄身がトロトロ甘くて…虜になってしまいました🤣

他にも何かあるのではと思い聞いてみたくなりました😊❤️

コメント

にこちゃん

そのまま食べるウインナーは
シャウエッセン買います💓
味が違いますよね〜☺️✨

何かと混ぜたり、味付濃い時は他のウインナー使ってます😁😁✨

二児ママ

ポン酢です!笑
味ぽんも良いですが、美味しいポン酢で食べたほうが数千倍美味しいです(´Д`)

htma

食パンです\( ˆᴗˆ )/

1姫1王子

調味料と油は値段より材料見て買います(^-^)
あと、海苔もちょっとだけいいの買うとおにぎりが美味しいです(*´∀`*)

カスミ

皆さんと話が違うし、そんなに高くはないのですがトイレットペーパーですかね🤔

実家は貧乏なのでいつも安いゴワゴワ再生紙で、下した時おしり痛くなるし、拭いてもあまりおりものの色とかが分からなかったのですが、

結婚して家を出てから再生紙では無いものにしたら、ひどく痛みはしないし、何より妊娠中などの身体の変化に気づけるようになったので、大切だなと思いました😀

ぞう愛好家

お醤油です😆
出汁醤油を買うのですが
これだけで
何でも美味しくなります🤣

マンマミーヤ🍝

豆腐です!
高い豆腐は変に豆臭くなくで、甘くて美味しいので💕

ミア

牛乳は少し高いですが、美味しい牛乳って決めてます😅私は味音痴ですが、旦那は美味しい牛乳が一番美味しいと言ってます(笑)

☆ママ

ウインナーですかね〜
どうしても、パリッとする
ウインナーじゃなきゃ嫌で、、笑

でも高いです、、

deleted user

食品ではないですが、柔軟剤です!
お気に入りのがあって高いですが、
洗濯するたび気分が上がるので😻

あるる

お米だけはいいの買うようにしてます!
お米さえあればなんとでもなります!
美味しいお米食べるとやっぱ食も進みます( *˙0˙*)