※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

お腹が目立ってきて服が入らない。プチプラでマタニティー、産後も着れる服が欲しいです。どこで服を買っていますか?

お腹だいぶ目立ってきました😭💦 こんなにお腹出るものなのか、、もともと細身のラインの服着てたからか、本当に入らない!笑
でも、新しく高いものを買うのも嫌だなぁ、、
みなさんどこで服買われてますか??
プチプラでマタニティーでも、産んだ後も着れる服がいいなあ💗

コメント

てちママ

H&MかZARAですね。

Saa

私もマタニティー用買うのも…と思ったので、買わずに乗り切りました!
子供は1人の予定のため、買っても着ることないし…。
大きめのTシャツなどで
乗り切りました😅

まり

しまむらの大きいサイズのコーナーにあった安いウエストがゴムのゆるゆるのパンツで出産まで乗り切れました!☺️
肥満体型頂点のわたしでも出産当日まで履けたので、かなりオススメだと思います(笑)

はじめてのママリ

ゾゾタウンでプチプラのゴムのスカート買い足しました笑
マタニティデニムは1本あってもいいかなと思ってエンジェリーベで買いました!
トップスは丈が長めのマタニティ用じゃないのを買い足しました!

母が、昔買ったはいいけど1回しか着ず、それ以降太ったとかで全然着なくなったゆったり目のワンピースをもらったり、もともとゆったりとした服が好きなので、結婚前から持ってるやつを着てます。
後は結婚後に買ったやつとか、マタニティ用のズボンとかスカートですかね。

はづき

神戸レタスとかGUなどの普段より
大きめサイズ買ってます😊
家では旦那の服着てます😂👍

マタニティ用はユニクロのマタニティデニムのみ購入しました。
それ以外は普段買っているお店で産後でも着れそうなアイテムを選んで買っています。
ぷーちゃん★さんの趣味もあるので参考になるか分かりませんが、無印やポイント系列のお店です。
シルエットはどうしてもゆったりしたものになりますが、普段選ばない服を着るのはとても新鮮ですよ😊

ぽんちゃん

レプシィムが近くにあるならおススメです‼️
ゆったりしていて臨月でも使えるワンピースやキャミオールインワン、ロングジャンスカもあります。
産後も着れるし1枚買って損はないと思います。レプシィムで検索したら通販もあるみたいですよ!
プチプラです‼️

とまと

私はもっぱらワンピースばかりです😊
経腹エコー検診の時だけセパレートですが、普通のゴムスカートはなんかキツく感じるのでマタニティ用のお腹部分がリブのやつ履いてます。産後も折りたためば使えるとか書いてました。