※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

二人目がほしくて11月から妊活しています!なかなか出来ず💦今日生理が来て、心が折れそうです。

二人目がほしくて11月から妊活しています!
なかなか出来ず💦
今日生理が来て、心が折れそうです。

コメント

umi 🧜🏻‍♀️

排卵検査薬とか使ってますか??
私も欲しいなーと思い出した時からルナルナの排卵予定日とかみてましたがなかなか妊娠しず、思い切って排卵検査薬を使ったら2周期目で授かりました💕
排卵検査薬を使ったらルナルナの排卵予定日と全然違ったのでそりゃ妊娠しないわけだーって思いました😅笑

• ひまわり

ひまわり

ルナルナのアプリしかしたことがないです😂
    次こそ排卵検査薬使います!!
    生理終わったあとに、はかるんですか?

• 8月2日
  • umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

ルナルナのアプリって生理周期がほんとにちゃんとしてる人やないと当たんないなーって思います!
    私は海外製の使ってましたが安いし沢山あるしちゃんと使えるのでよかったですよ✨
    生理が終わってからでもいいと思いますが私はけちって最初はルナルナの排卵予定日の前くらいから使い始めました😇
    陽性がではじめた頃から朝と夜の2回使ってました😊
    排卵検査薬使うのオススメです!💕

• 8月2日
  • ひまわり

ひまわり

インターネットで購入しましたか??
    朝と夜と1日2回測るんですね😊
    分かりました😃ありがとうございます😊💕

• 8月3日
  • umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

コウノトリ検査薬ってサイトで購入しました!!
    3周期分入って4000円しないくらいで買えました✨
    早期妊娠検査薬も入っててそれも使えるしすごく良かったです💕
    そうですね!うっすら出始めたら2回測るようにしてました☺️
    ルナルナだけで妊活してなかなか授からないと排卵日が違ったとしてもそれが分からずストレスになって余計出来にくくなるかなと思って自分で出来る手段を早めに切り替えました✨
    赤ちゃんがころころさんのお腹に来てくれますように🙏🏽💕頑張ってください!!

• 8月3日
ma

わたしも2人目妊活中です☺️
5月に流産してしまいちゃんと2人目できるのか…と生理が来るたびに心が折れそうです。

けれどめげずに頑張ります🤣💗
ころころさんも頑張りましょうっ!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    そういう言葉を言ってくださって心強いです!頑張りましょう😊

• 8月2日
おのママ

私も今周期は妊娠せず生理来ました(◞‸◟ㆀ)基礎体温の高温期が36.5~36.6℃を行ったり来たりで、排卵日付近に仲良ししましたが、当たりませんでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋生理は高温期中に来て、低温期と高温期の境目ギリギリにいますが、昨日夜中に突然胃が痛くなり吐き気もありました。一時的な胃腸の不調だったようで、今朝何故かまた高温期になり、謎です(◞‸◟ㆀ)
生理並みに出血はありますが、下腹部が痛くて、いつもの生理痛の痛みとは異なった場所が痛みます…
また明日様子見ですが、妊娠してたら4w2d、でも茶おりも鮮血も出ているので生理だろうな…とショック😱です(◞‸◟ㆀ)
早く生理終わって次の妊活に向けて気持ち切り替えたいです…

• ひまわり

ひまわり

そうなんですか💦
    私も基礎体温測ってましたが娘がまだ沢山夜泣きをするので測るタイミングが分からず測るのを辞めました!
    妊活してる中のストレスでの胃痛もあるのでしょうか💦

• 8月3日
BIG MOE

同じく二人目妊活中で一年です( ;∀;)

私も今日生理きてしまいました。

本当心折れそうですよね。

• ひまわり

ひまわり

ここで質問させていただいて、排卵検査の話を頂いたので使ってみようと思います!!
    BIG MOEさんも使った事はありますか??
    一人目の時はすぐ出来たので2人目もすぐできるだろうと思っていました😂

• 8月3日
  • BIG MOE

BIG MOE

私は病院に行ってタイミングとってます!排卵検査薬気になりますよね!!

病院もそんなにお金かからないからいいですよ!

• 8月3日
はるひ

同じく2人目妊活中です。
1年前から始めて、1度稽留流産しました。
日曜が生理予定なので今すごいヒヤヒヤしてます。流産後の待ちに待った再開なので、うまくいけばいいなぁ。

基礎体温が安定しなくて掴めず、一喜一憂しまくったので流産後から排卵検査薬に頼りました。試してみてください!
ここには仲間がたくさんいます、頑張りましょう!

• ひまわり

ひまわり

はい!早速排卵検査薬を使いたいと思います!!
    そう言って頂けて本当に心強いです!
    頑張りましょう!!☺️

• 8月3日
ゆか

私も2人目妊活始めました。そんなにうまくはいかないと思ってても、生理がくると凹みます。年齢的にもリミットが近づいてるので、やや焦ってますが、焦ると妊娠しないという1人目を教訓に頑張ります!笑

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    そうなんです!😂年齢が年齢なので焦ってしまいます。
    お互い、頑張りましょう☺️

• 8月3日