※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
妊娠・出産

名付けサイトでの姓名判断は、仕事には良いが家庭に不安があるとの相談です。皆さんはつけますか?

子供の名付けでサイトでの姓名判断をしたのですが
これってどう思いますか?

特殊格っていいのでしょうか?
だめなのでしょうか?

総格のところをコピーしました
『開運 勇気 成功』
男の子向きの大出世数
老いてもなお精力的に活躍する晩年です。企業のトップとして成功する人もいます。
全力で仕事に取り組むため、地位、財産を手に。その分、家庭生活がおろそかになりがちです。また、ねたまれやすいため、自信過剰にならないよう注意が必要です。男性向きの画数で女性には少々強すぎる運勢ですが、男性同様の活躍が期待出来ます。家庭円満を意識すれば、順風満帆です。


仕事とかに関しては良いみたいなのですが
家庭のことが心配になっちゃいます💦

皆さんならつけますか?

コメント

リサラーソン

息子はそれです(笑)
でも気にしてないです!
おっきくなった時に
家庭も大事にしなさいよー。
って言うようにすればいいよね!
って主人と話して決めました!!
息子の名前は気に入っているので(^^)

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんですね🤔

    ほんとに大きくなったときに家庭を大事にしなさい!っていい続けるしかないですもんね😂

    • 8月2日
  • リサラーソン

    リサラーソン

    つけたい名前をつけるのがいいですよ〜(^^)
    だいたいどこか悪く書かれてる事もあるのであまり気にされない方がいいですよ!

    • 8月2日
deleted user

あくまで診断ですしね!

家庭を大事にしないのは気になり
ますが姓名診断気にしてたら
付けたい名前つけれないですし
あまり気にしないほうがいいですよ!

  • ジャムパン

    ジャムパン

    確かに気にしてたらキリないですもんね🤔

    まだ候補はあるので気に入った名前つけようと思います🤗

    • 8月2日
ジャムパン

すみません
姓名判断はこんな漢字です
名字だけで凶で悲しくなります😭