※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
妊活

三人目の子供が欲しいが性別を気にして妊活が進まない。男の子の産み分け方法を知りたい。

こんにちは(*´ー`*)
女の子二人のママです♪
4さいと2さい、とっても可愛いです☆
三人目は男の子がいいなと思っていますが、また女の子かもと思いなかなか妊活できません(^^;
もし男の子の産み分けなどで成功したママさんがいれば教えて下さい❤

コメント

あゆ

全く一緒です~(´•ω•ˋ)💦
友人が病院に通って産み分け失敗したのでなかなか信用できなくて(´•ω•ˋ)

• ドラミ

ドラミ

初めまして☆
    一緒ですかー、なんだか嬉しいです笑
    近くに病院あるんですか?
    私の住んでるとこにはなくて、車で二時間くらいかかるので、チビ二人を連れて行く気にはなれません(。´Д⊂)
    リンカルとかグリーンゼリーとかどうなんですかね?
    リンカルが売ってるサイト、今は新規の人買えなくなってますよね(/_;)
    もうどうしたらいいのやら笑

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横から失礼します。
    リンカル等売っているサイトですが、私はリンガルではなくピンクゼリーを新規で購入しました。新規の人が買えないとのことだったので、サイトの問い合わせのところに、どうしても購入したいという主旨を書き、送信すると運営側が登録してくれるとのことでメールアドレスと名前を教えたと思います。そして購入できました。参考になればと思います。

• 8月4日
  • ドラミ

ドラミ

買えるのですね!
    ありがとうございます‼
    私も聞いてみようと思います(*´ー`*)
    これで一歩全身できるかもしれません☆
    お互い希望の性別の赤ちゃんが産まれると嬉しいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• 8月4日
とかげ

わたしも一緒です〜🙂
わたしはリンカルではなくマイカルというサプリを楽天で購入して飲んでます。
リンカルも違うメーカーさんですが楽天に売ってましたよ💡

次女の時はハローベビーのグリーンゼリーのみの使用で女の子だったので
もし3人目をマイカルとベビーサポートのグリーンゼリー、基礎体温で排卵日当日〜翌日にして
授かればいいなーくらいでしようと思ってます。

• ドラミ

ドラミ

初めまして☆
    こんばんは♪
    女の子二人、とっても可愛いですけど欲を言えば男の子も育ててみたいですよねー(。´Д⊂)
    違うメーカーでもリンカルあるんですね!
    成分とかは一緒なんですかね('_'?)
    マイカルはリンカルと一緒ですか?よくわからなくて(笑)
    基礎体温もうはかってますか?
    私長女を授かる前に買いましたが、まだケースから1度もだしたことなく未使用です(^^;
    やっぱりとりあえずゼリーも使った方がよさそうですよね!
    ネットで色々調べてみると、食べ物とかでも産み分けってあるんですね!
    どこまで頑張ろうか悩むところです(^^;

• 8月3日
  • とかげ

とかげ

リンカルとマイカルはほぼ一緒と思います。
    産み分けブログを検索したときにマイカルを病院でもらってる人がいましたよー!
    基礎体温はまだやってませんが、そろそろ始めようかなーっと思ってます😅
    ズボラなので気合いを入れないとマイカルも基礎体温も悪れちゃいそうで💦
    男の子も育てたいんですが
    3人目になると経済的な問題もあるので本腰がまだ入らないです😕

• 8月3日
  • ドラミ

ドラミ

返信が遅くなりごめんなさい(。´Д⊂)
    最近ずっとチビ達の病院で、今日は耳鼻科に行ってきましたぁ。
    先週は熱せい痙攣で救急車にのったり、なんだか疲れとストレスとで不正出血が(笑)
    うちも旦那がお金かかるからって事であんまりのりきではありません(^^;
    そして私も三日坊主なので、基礎体温とかずっとはかれるかどうか(笑)
    なんか毎日「男の子 産み分け ブログ」って検索しちゃう自分、疲れます(笑)

• 8月4日
  • とかげ

とかげ

あわわ💦お子さん体調大丈夫ですか?!😨
    みみさんもお疲れ様です💦(ToT)
    暑い日が続きますからあまりムリしないでくださいね(´;ω;`)

うちも旦那は乗り気じゃないんですよねー💦
    しかも転勤族なので考え中です😩

あー、検索あたしもです(笑)
    うちの次女が次の子の性別(ツムジ、足の線、襟足)見事に女の子なので同じくらい男の子に向けないと授からない気がしてて😂
    なので、めっちゃ検索してますw

• 8月4日
  • ドラミ

ドラミ

次女が熱せい痙攣で運ばれたんですが、その後は二日間くらい熱がでて完治しました‼
    長女は一週間くらい鼻水でてたので耳鼻科に行ってきました☆
    来週から初めてのプール教室があって悪化したら困るので😅
    私はなんとかのりきりたいと思います、心配してくれて嬉しいです✴
    うちも転勤ありますー!でももう今しかないと思い家を建てたので、単身赴任ですかね😨
    三人になったら一人でなんでもできるか不安です😅
    検索魔になっちゃいますよねー!
    産み分けカレンダーとかはあたってましたか?
    私は長女も次女もあたってました(笑)

• 8月4日
  • とかげ

とかげ

次女ちゃん完治してよかったですー♡
    長女ちゃんも悪くなさそうで安心しました😊
    プール教室なんですね!それは楽しみでしょうね〜!
    みみさんは専業主婦ですか?
    うちは専業主婦で長女が幼稚園の年中さんです!
    よかったら教えてください🤗
    一緒の転勤族なんですね!
    うちは長女が高学年まではついていくつもりです。
    家建てて単身赴任させるほどの年収もなく💦
    転勤族じゃなかったらもっと3人目に意欲的なんでしょうけど…
    今は高校の私立までほぼ無償とのことで質素な生活ならいけるかな…でも上2人に我慢させるかもしれない…とか色々と悩んでます。

産み分けカレンダー中国式は次女外れました🤠
    ブラジル式は両方的中なのでブラジル式見てます!
    まぁ、占いみたいなものみたいなので
    産み分けばっか見てますw

• 8月4日
  • ドラミ

ドラミ

プール教室、朝8時40分くらいに行かなきゃいけないので私は憂鬱です笑
    通勤ラッシュとかぶりそうなので、8時前には家をでなくては😅
    一週間のりきれるかな😨

私は専業主婦です✴そして長女も幼稚園の年中です、同じで嬉しいです❤
    次女は最近2歳になり再来年から幼稚園です😊

なんかもっと、国も少子化少子化って騒ぐなら子供沢山うめるように対応してほしいですよね‼
    わかりますわかります‼
    子供達に我慢させちゃうかなとか考えます😣💦
    宝くじ当たればとか夢みたいな事ばっかり旦那と話してます笑

中国式は次女ちゃん外れだったんですねー。
    私もブラジルみてみます笑

私も暇があれば検索笑
    携帯依存症です😂😂😂😂😂笑

• 8月4日
  • とかげ

とかげ

プール教室けっこう早い時間からのスタートなんですね!
    8時前なんて、ぐうたらなわたしにはムリです😵💦
    大変だと思いますが頑張ってください!

みみさんも専業主婦なんですね!
    長女も同い年〜🤗嬉しい✨
    次女ちゃんが2歳ということはそろそろ3人目のタイミングスタートですか?
    うちは次女が1歳半から2歳の半年の間だけの子作りと期間を設けてしようかと思ってます。
    全く子作りしないのも後悔しそうだし、かといって年齢などを考えると…などなどヒマさえあればそんなことばかり考えてます😓

わたしも携帯依存症ですよ😂
    携帯ないと生きていけない(笑)

• 8月5日