※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

うんちの匂いについて。さきほど出したうんちの匂いがいつもと違いまし…

うんちの匂いについて。
さきほど出したうんちの匂いがいつもと違いました。いつもは炊いたごはんのような感じですが、缶詰のツナの匂いがしました。色や硬さは普段通りでした。
小松菜や人参が混じっていることから、今朝の離乳食のものがでているようです。
今朝はタンパク質をとっていません。
様子見でも大丈夫だと思いますか?

コメント

リョウママ

離乳食を食べているのだったら、臭いが変わってきたりするので心配ないと思いますよ!

なな

ウチの子も最近はずーっとうんちからツナの臭いしますー!😳✨笑
離乳食食べてるからそんなもんかなー?と気にしてませんでした😆