※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

指輪が入らない原因は、産後の体重増加によるもの。まだ5キロ減らさないと入らない可能性あり。指痩せ方法や他の方の経験を知りたい。

産後、指輪が入りません!!!😂

出産前、妊娠前より15キロ増加しました。
産後1ヶ月で10キロ落ちました!!

妊娠前より5キロくらい多い状況です。
妊娠中に外した指輪が全然入りません!!

あと5キロ落とさないと
指輪入らないのでしょうか?

指痩せってどうやるんですか?

みなさん
指輪は入るようになりましたか?

コメント

deleted user

ずっとつけてたので入ってはいるんですけどなかなか抜けない…
浮腫んでるのかな?と思います😵
洗剤とかつけたら滑りやすくなって簡単に取り外しできるのでみーたんさんも滑りやすくしたら入るかもしれないです!

  • みーたん

    みーたん

    ずっと付けてる派だったんですね!
    まだ浮腫んでいるんですかね。
    指の関節が太いのかそこから入らないんです😂

    • 8月2日
遥ママ

指輪ハメっぱなしでした( ̄▽ ̄)

指浮腫んでるとかはないですか?(>_<)

  • みーたん

    みーたん

    ハメっぱなし派だったんですね!
    浮腫んでいるのでしょうか。
    どうしたら痩せますかね。

    • 8月2日
  • 遥ママ

    遥ママ

    マッサージで血流よくするとかですかね(>_<)
    片手で指握ってグルグル?する感じで……
    ↑説明下手すぎてすいません(>_<)

    • 8月2日
  • みーたん

    みーたん

    マッサージですね!やってみます!ありがとうございます😊

    • 8月2日
あや

私は産後痩せて指輪少しゆるくなりました🤣
ものによってはサイズアップ出来ると思うのでお店に聞いてみるといいと思います🙌

  • みーたん

    みーたん

    産後ゆるくなったんですね!羨ましいです!!
    わたしの指輪はサイズアップが出来ないタイプなんです😂だからどうしても痩せて入れなくては!!なんです。

    • 8月2日
  • あや

    あや

    そーなんですね😭
    指浮腫んでることもあると思うのでマッサージすればちょっとは違うと思いますよ!!!
    “指痩せ”って調べると色々出てきます🙌

    • 8月2日
  • みーたん

    みーたん

    指痩せで調べてみます!ありがとうございます😃

    • 8月2日
deleted user

出産前、妊娠前より12kg太りました!産後退院時5kg 残ってます! 今もずっとそのまま!全然痩せません!指輪、服全部入りませんのままです! 痩せたいようね!

  • みーたん

    みーたん

    同じ5キロ増加の状態ですか!やはり服も指輪も入らないですよね😂
    お互い頑張って痩せましょう!!

    • 8月2日
かんぴょう巻

私も16キロ増で産後一ヶ月で10キロも落ちてませんでしたが、一ヶ月少しで指輪したような気がします(°▽°)💦

指、浮腫んでませんか?
私は太ったことより浮腫がすごくて入らなかったと記憶しています❗️

ちなみにもとの体重になるまで完母でしたが私は一年かかりました💦そのあ
と-2キロくらいを維持し、母乳やめたらまた太ってます😀💦泣

出産という大仕事を終えたばかりの体です。無理なダイエットはせずお体大切になさってくださいね💓

  • みーたん

    みーたん

    やはり指のむくみが原因なんでしょうか!
    1ヶ月少しで指輪入ったんですね!
    羨ましいです。
    関節のところで止まってしまって入らないんです。
    体重戻すのに1年かかったんですね😂
    お気遣いありがとうございます!
    無理せず痩せようと思います。

    • 8月2日
ゆー

妊娠中15キロ16キロ増えて指輪入らなくて外してて、産後10キロ落ちたのに指輪入りません😅仕方なく買いなおしてもらいました😣

  • みーたん

    みーたん

    同じですね!!
    指輪買い直してくれたんですか!!
    旦那さん優しいですね😂
    わたしはなんとかしないと買い直してくれなそうです笑💦

    • 8月2日
  • ゆー

    ゆー

    安い指輪だったので買い直してほしいとお願いしやすかったです。体重とか減っても指輪って入らないもんですね💦

    • 8月2日
  • みーたん

    みーたん

    体重も指も痩せるといいです😃ありがとうございます!

    • 8月2日
deleted user

産後すぐは指が浮腫んでいて指輪入りませんでしたー😭
すごくショックでしたが、産後2ヶ月頃にすんなり入ったのでもう少し待ってみると良いと思いますよー🙆‍♀️

  • みーたん

    みーたん

    2ヶ月で入ったんですか!!!希望が持てました!ありがとうございます😊

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全部体重戻ってなかったですが入ったので(^^)
    早く入るようになると良いですね😊

    • 8月2日
  • みーたん

    みーたん

    頑張ります😂

    • 8月2日
さくら

私は赤ちゃんを抱っこしたりして筋肉もついて全く戻りませんでした😅

  • みーたん

    みーたん

    筋肉がついたんですね😂コメントありがとうございました

    • 8月2日
0610❤︎

私は妊娠中に16キロ太り、退院時に10キロ減り、今はあと4キロって感じですが、妊娠中にはまらなくなり外してから、出産後も全然はいる気配もなかったです。私は浮腫みかな?って思い暇さえあれば指をモミモミしていました。体重減って来たのもあると思うけど、ようやくはまりました!少しキツめですが…
元に戻りたいですよね😭

  • みーたん

    みーたん

    同じ感じですね!指モミモミいま早速やっています!
    痩せて指輪ハマるように頑張ります!
    ありがとうございました😊

    • 8月2日