※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

夏にプール行ってもあれくらいの体型の子いいなー。って言うたのは細く…

夏にプール行ってもあれくらいの体型の子いいなー。って言うたのは細く、身長小さい子でした!
旦那はぽっちゃり好き肉ある程度ある方がと言いますが明らかにモデル体型の細い子でした!
今のままでもいいんやよ?と言われ、旦那の会社が作ってる水素サプリ飲みな!と持ってきました。
プール中でもこの肉……とか平気でデリカシーないこといいます。自分ブサイクなくせに人のことばかりいいます。

旦那には水分いっぱいとれ。やないと痩せやんぞ。綺麗ならんぞとか言われ、遠回しにデブとか言われます。
みなさんの旦那さんもこんな感じですか?

コメント

ピピ

うちはなんも言わせませんよ笑
一緒に痩せるか!ってノリで
2人でダイエットならしたことあります!

  • みるく

    みるく

    そゆ旦那さん羨ましいです!

    • 8月2日
  • ピピ

    ピピ

    デブに関しては言われませんが
    巨乳好きなので貧乳なわたしは
    まな板とか醤油皿っていじられます笑

    • 8月3日
  • みるく

    みるく

    貧乳でもいいとか言うても男はやっぱり巨乳好きですもんね!

    • 8月3日
deleted user

デブですが言われませんよ😔
いくらクソかっこいい男性でもそんなこと言われたら冷めてさよならします😂
デリカシーないのは嫌ですね😔

  • みるく

    みるく

    デリカシー無さすぎてお義母にも怒られてます!

    • 8月2日
deleted user

うちの旦那も付き合ってるときはぽっちゃりくらいがちょうどいい!今のままがいいよ可愛いよ😊って言ってたのに最近本性を現し出したのか 細い子を見て可愛いとかなんだとか言ってます😇💦

なので 今ダイエット中です😅(笑)

  • みるく

    みるく

    男ってなんなんですかね!
    それでダイエット頑張るのすごいです✨

    • 8月2日
私です

自分ブサイクなくせにって
笑っちゃいました😂😂
私の旦那も細い子みて可愛い〜とか
言ってますがガン無視でーす🙋‍♀️

  • みるく

    みるく

    どの口が言うてんの?て感じで(笑)

    • 8月2日
deleted user

うちの旦那は性格が好きになったから関係ないよといわれます

  • みるく

    みるく

    いい旦那さんですね!

    • 8月2日
R♡

私はプーさん体型の旦那さんに
お腹のかわをつままれ
ぶーちゃんと言われますw
笑いながら言うのと産後の一時的なデブ
であってリアルデブではないので
あんまり気にしてないですw

  • みるく

    みるく

    笑いながらだとまだ冗談も混じってたりしそうでいいですね!

    • 8月2日
コルン

うちの旦那の綺麗って言う子もモデルみたいな子です!
私はチビで太ってはないですが痩せてもないです😅
でも、こないだ旦那の目も衰えたなぁと思ったのが、夜にあの人綺麗ってスッと通った人だったんですが、明らかにオネエでした!
確かにオネエは綺麗にしてる人多いですが、えっ?男やで!!🤣🤣🤣って爆笑でしたよ😁

  • みるく

    みるく

    それは目大丈夫?レベルですね🤣

    • 8月2日
  • コルン

    コルン

    たしかにパッとみたら綺麗な体型だったんですけどね😅
    それから自信なくなったのか、あれは女の人やんね??って聞くよーになりました🤣

    • 8月3日
  • みるく

    みるく

    可愛い旦那さんですね🤣

    • 8月3日
YAMA.

私元々身長の割に体重があるんですが、妊娠前の体重に戻っても体型戻らず。本当にデブ!痩せないの?とか言われますが、私も言い返してます!旦那もデブなので(笑)デブとか言うくせにお腹に顔埋めてきたり、お尻かじってきてこの柔らかさがいい~とか言ってるので多分本気じゃないかと(笑)

  • みるく

    みるく

    夫婦円満そうでいいですね😌

    • 8月2日
にゃんにゃん(*^^*)

私は旦那によくお腹の肉つままれます笑
産後太ったのでヤバイです(^^;

でも、旦那はこれがいいのとは言いますけど正直痩せなきゃとは思ってます!!

  • みるく

    みるく

    優しい旦那さんですね✨

    • 8月2日
ぱにころ

毎日デブ、ブス、お肉ちゃんは言われますよ(笑)
私も旦那に対してデブって言ってるんでお互い様ですけどね(笑)

私自身デブの自覚あるから旦那とお互い、このお肉やばくない?(笑)ってお腹見せ合ったりしてます😂
生理前とかでナイーブになってる時は本当ショック受けますけど、普段は特に何とも思いません😂

  • みるく

    みるく

    いい夫婦ですね✨
    私とこは旦那細いのでデブとか言えず😩

    • 8月2日
みんみん

うちもデブだのブスだの散々言われます😑
しかもすぐ他の女ばっか見てます(笑)
来ないだ家族でプール行った時に
可愛い子1人だけいたなー!見ただろ?
って言われたんで、思わず
え?知らなーい。私男しか見てなかったから~と言ってやりました(笑)

  • みるく

    みるく

    その言い返し方いいですね👍

    • 8月2日
ママリ

豚を見ると冗談交じりで〇〇やーって私の名前を言ってきたりしてきます😒
やっぱりポっチャリより細い子の方が好きみたいです!なので旦那が仕事終わってから夜筋トレしたりジョギングしたり一緒に付き合ってもらってます!!

  • みるく

    みるく

    付き合ってくれるのいいですね👍

    • 8月2日
ざます

私も産後痩せず(|| ゜Д゜)笑。
凹んでる中、お腹や背中のお肉をつまんできますが口には出しませんね😅
でも細い子みてもなにもいいません(笑)
年重ねるとあまりそーゆーのは薄れるのかもしれません笑。

  • みるく

    みるく

    何も言わないのはいいですね!

    • 8月2日
たろう

わたしはデブなので言われます(笑)
でも痩せる気ないのでなーんにも気にしません(笑)

主婦になった今、痩せるメリットがみつかりません。(笑)

  • みるく

    みるく

    メリット感じないのわかります!(笑)

    • 8月2日