※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーLove
雑談・つぶやき

さすが、私の妹。私のいとこが双子なんですが、女の子の方があさりちゃ…

さすが、私の妹。
私のいとこが双子なんですが、女の子の方があさりちゃんというマンガが好きで、男の子の方がクレヨンしんちゃんが好き。

夏休みということで母親の実家がある青森に行き、従兄弟にも会いに行ってるのですが、手土産プラス手作りクッキー。

お姉ちゃんにも作ってって言ったら、帰ってきたら作ってお姉ちゃんのところまで持ってくね!と。。

さすが私の妹(2回目)

コメント

ままり

ええー!すごーい!!可愛い😭💕💕

• ミニーLove

ミニーLove

凄いですよね!!
    母の誕生日の時も、母がムーミンのキャラクターのミイが好きで、ケーキを作りその上にチョコレートで作ったミイやクッキーで作ったムーミンをトッピングしてて…

お菓子作りは妹に勝てません( ´•д•` )💦

• 8月2日
  • ままり

ままり

完全に趣味なんですか??職業そちらでもおかしくなさそうに見えてしまう…✨凄い✨尊敬です✨

うちも妹がお菓子作り得意(ゆうなさんの妹さんには全然及びませんが😂)です!妹ってそういう人種なのかな?←
    素敵な妹さんをお持ちで羨ましいです♡素直にお姉ちゃんにも持って来てくれるらしい辺りが更に素敵…💓いやーでもほんと、食べるの勿体なく感じちゃいますね😭💕

• 8月2日
  • ミニーLove

ミニーLove

完全に趣味です!ここまで作れるのが羨ましいくらい(´・ω・`)

こはりぃさんの妹さんもお菓子作り得意なんですね!同じ!!
    自慢の妹です。優しすぎて、泣けそうです笑

• 8月2日

かわいー!!!!💓💓

• ミニーLove

ミニーLove

めっちゃ可愛いですよね!!私には、大好きなプーさんのクッキーを作ってきてくれるそうです!!楽しみ!!

• 8月2日
☆ゆず☆ゆう☆

かわいくて美味しいそうですね!
あさりちゃん懐かしい(笑)

• ミニーLove

ミニーLove

可愛いですよね!!
    小学三年生のいとこ…
    女の子だからプリキュアとかちゃおとかに興味行くかと思ったらまさかのあさりちゃん。。

• 8月2日
まよひば

可愛いクッキー😊
食べるのがもったいないですね💕

• ミニーLove

ミニーLove

ほんと、可愛いですよね!!この才能譲って欲しい(´・ω・`)

• 8月2日