※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
妊娠・出産

逆子で帝王切開された方の体験を聞きたいです。 逆子は36週まで続いていて、体操や注意しているそうです。 明日か明後日に帝王切開の話を聞きに行く予定です。逆子になっていないことを祈っています。

逆子で帝王切開で出産された方にお話をお聞きしたいです😣💦

1、何週まで逆子だったか
2、何週で帝王切開したか

先週の検診までは、検診に行った4回ぐらいずっと逆子でした。
先週の検診で逆子がなおっていたんですけど、昨日の検診でまた逆子に・・・
もう36wなのにまだ動ける範囲があるの?😭
2800gあるのにまだ動ける範囲があるの?😭
頭は横にあるみたいなので、なおることを願って逆子体操をして身体を冷やさないようにしています😣💦
明日か明後日に、帝王切開の話を聞きに旦那と病院に行きます。
そこでまた逆子かどうかを診てもらう予定です!
逆子になっていませんように😭🙏

コメント

まりも

22週から逆子で最後まで逆子でした😂37週の予定でしたが、急ぎの手術が入ったそうで38週で帝王切開でした👌🌟私は2400gと娘も小さかった割に回ることなく…(´・_・`)💧ちなみに総合病院だったので30週前には帝王切開の予約だけ取らされました😂

たかたか98

下の子が逆子で帝王切開しました。
28週から逆子。
31週で戻る。
34週でまた逆子。
36週で予定帝王切開の日程決め・手術説明。

38週0日で帝王切開しました。
36週すぎると中々戻らないと先生から言われ、手術当日の最後の検診でも逆子でした🤣

ちなみにうちの子は頭が横とかじゃなく完全な逆子でした😅

APO(^^)

真ん中の子が逆子で
帝王切開になりました!

36週まで逆子→戻る→逆子→戻るの繰り返しで、ギリギリ粘って帝王切開に踏み切るのを待ってもらいましたが、結局最後は戻りませんでした😢

どらえもん

33週から逆子でぎりぎりまで待ちましたが38週と1日で予定帝王切開でした😣ちなみに今術後3日めです😂

soso

私は逆子になったり戻ったりを繰り返してましたが、20週あたりからずっと逆子でした🤣
36週で3000越えてたので、戻る気配もなさそうでした😅
38週と6日で帝王切開しましたよ💓

mi

最初から最後まで逆子でした😂
37w2dで帝王切開しました!
偶然にも、自分自身も旦那も逆子で帝王切開で生まれたので これはそういう運命なんだと諦めてました(笑)

ぱいん🍍

上の子が逆子で帝王切開でした❕
28週から最後まで一度も戻らず😅38週3日での手術となりました😊
うちは特に頭が大きかったのと、36週の健診で骨盤にお尻がすっぽりはまってるから戻るのは難しいかもと言われたのでもう腹を括ってました😂

maaaa

みなさま、貴重なお話をありがとうございましたm(_ _)m
ギリギリでも38週には帝王切開になるんですね😣💦
逆子のままだったら腹括ります💪💪

コメントありがとうございましたm(_ _)m