※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
子育て・グッズ

子供にテレビを見せるか悩んでいます。

子供にはどのくらいテレビを見させていますか?

保育園から帰ると、テレビをつけてーと愚図ります、、、素直にみせるべきか悩んでいます。

コメント

こるこ

うち1歳10ヶ月でアンパンマンが大好きで、毎日アンパンマンアンパンマン言ってます。 テレビは、朝の忙しい時間帯1時間位と、夕方あたりでまた1時間位見せちゃってます。 暑くてあまり外出できないのでもっと見せてしまう日もあります。

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

暑くて外出できないと必然的に見せる時間が増えますよね😂うちもアンパンマンが好きでひたすらアンパンマンと唱えています😵💦

• 8月2日
れよ

①朝5分ピタゴラスイッチみる(ニュースつけてるけど見てない)
②帰って食事温める間、10-15分? 録画しておいた「いないいないばぁ」つけてるけどキッチンに来て見てない
③寝る前に歯磨きするときに上記どっちかつける

という感じです。
「みるー」と言ってつけるけど、あんまり見ません😅 良くも悪くも笑

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

あんまり見ないのとか理想的です😂

• 8月2日
  • れよ

れよ

私がテレビみる習慣ないせいかもです。
    見ててほしい時もあります笑

• 8月2日