※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
ココロ・悩み

旦那からの予定変更にイライラ。子供の世話と家事を一人でこなし、旦那の態度に怒り。友達が来るが帰りたくない。どうしたらいい?

すみません、愚痴です。

昨晩、明日友達が子供を見に来ると旦那に言われました。
時間がまだわからないと言うので、今朝また聞いたらわからない。
また聞いたら16時と。
子供に離乳食食べさせたり洗濯やスーパーへ。
掃除は俺がやると旦那が。
スーパーから帰ってきたらまだ寝てる。
お昼作れと言うので作っていました。
この時点でわたしはまだすっぴんですが、まだ12時。
食べたら掃除やらしようと思っていたら、、
お昼作ってる時点でもう来るから早くして!と旦那。
は?今12時だけど。ご飯作ってますけど。すっぴんだけど?掃除まだだけど!???
しかもすっぴんのわたしにどっか行って!は?この状況で?
お昼作り中だけど?化粧してないけど?子供におっぱいあげてないけど???!!
朝ごはんも昼ごはんも食べてないからお腹減ってますけど?!この暑いのに車乗れないから歩きでですか!??
しかも友達だけど来るの若いねーちゃんだよね??!!

とりあえずソッコーおっぱい飲ませて支度して結婚指輪机の上に置いて外出てきました。
もう失神しそうなくらいムカついてます。吐きそう。
しかもおまえが何時に来るってしつこいから嘘ついたとか。
ほんと虚言癖ありまくり。すぐテキトーに言う。嘘つく。
終いには午前中なにしてたんだよ!だと?!
おまえなんかずっと寝てたじゃねーか!??
わたしはやるこたやってましたけど???
ほんと舐め腐ってる。
もうお腹減りました。
イラつきすぎてもう死にそうです。
帰りたくない。ほんとにもう帰りたくない。
子供におっぱいあげないとだから帰らないといけない。
でも帰りたくない!!!
これからどうすれば、、
もううんざり。

読みにくい文章読んでくださりありがとうございます。
汚い言葉で愚痴ってしまいすみません🙇‍♂️

コメント

3児のママ🩷

旦那さん…。

これは誰でもイライラしますよ☹️💦

若い女性がくるんですか?
嫁を外出させて?
ありえないです。

うちの旦那がこんな風だったら
私、ブチ切れますよ笑

  • 〇


    全く同じことを思いました!😖

    • 8月2日
  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷

    ですよね笑

    私だったらその場でブチ切れて
    子供つれて出ますね笑

    • 8月2日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ブチ切れたら逆ギレされました!
    子供連れて行こうかと悩みましたが車なくて😭😭

    • 8月2日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ほんとイライラしますよね!!
    どうやっても怒りがおさまらないです

    • 8月2日
寝落ちのNaRu

お初にお目にかかります。最低な旦那さんですね😓💢奥さん以外の女を呼ぶなんて完全に甘く見られてますね💢後でなんで起こってるの?笑とか言ってきたら蹴飛ばしたくなります

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    もう最低以下のくそ野郎です!!
    なめすぎですよね!!

    • 8月2日
リオ

なんで奥様を外出させる必要が?!
旦那様、有り得な過ぎます😡
戻ったら、子供連れて実家に帰りたいレベルです!

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    今、このままわたしが帰らないか実家まで送るか選べと言いましたが送らないと言われました。
    一緒にいたくないので困ってます。

    • 8月2日
deleted user

若い女が遊びに来て、お前はどっか行け?
はあーーーー???
お子さんだけおいて出かけろと???

先に謝ります。
人のご主人ですが殴りたい…💢

もし私なら今すぐ帰ってたんたんと身支度して子ども連れて家でます。

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ぜひ殴ってください!!
    わたしはその上をはるかにいってます!笑
    わたし運転できなくて😓

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    運転できないのはこんなとき不便ですね…。
    どなたか迎えにきていただけないですか?
    (実家へ帰る前提になってしまっています)

    もしくは追い出す!!
    私は嘘と女だけは許せないもので…

    • 8月2日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    かなり不便です😭
    今色々探してます!
    もうなぜだか逆ギレされてる状況です

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆ギレって?
    逆ギレする前に嘘つくな。
    女連れ込むな。
    妻を追い出すな。
    妻を追い出す必要あるのか?
    とたたみかけてやりたいですね。
    ご主人はいろいろ間違えている気がします。

    • 8月2日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    謝ってますが、実家に帰りますとしか言わないわたしに逆ギレしてます!
    謝られても許せません

    • 8月2日
ママリ

突っ込みどころがありすぎてどこから突っ込んでいいかわからないですね😂
他人ですが読んでて腹しか立たない💢💢
普通赤ちゃん見にくるなら奥さんにも挨拶しますよね?
それを外出させるって…
その友達も何も言わないんですかね。
ひどい言い方ですが、旦那様も旦那様なら友達も友達ですよね😡

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    20代頭なのでなにも思ってないと思います!
    時間とか気にしてもくれないし!
    ほんとそう思います。

    • 8月2日
ゆたぽん

赤ちゃんがひどくぐすって、何をしても泣き止まない呪いをかけときますね❤️

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    人見知りなので今出て来るとき大泣きしてました、、
    さっそく準備してます!
    逆ギレされてますが、、

    • 8月2日
稲穂

旦那さん終わってますね…離婚を考えるレベルですよ!!
とりかく家に帰って、赤ちゃんのおっぱい飲ませて、数日分の荷物をまとめて、タクシー呼んで、最寄り駅まで送ってもらいます!そして実家へgo!!夕方なので暑さも少し和らいでいますし、抱っこ紐に保冷剤を入れれば多少外出しても大丈夫です!

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    何度も離婚を考えてますが、してくれません。
    このようなことは日常茶飯事です。
    さっそく準備してます!
    逆ギレされてるのですが、、

    • 8月2日
みちゃ

旦那さん…全然意味わからないですね!
なぜ女が来るからお嫁さんを追い出さなければならない?!
出て行くのは旦那さんのほうです。
えっ?!女?!そこもありえないです。
しまいには逆切れ?!(笑)
旦那さんを殴ってしまいたい気分です。

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    もうほんとこの世から消えて欲しいです
    クソガキすぎますが40のクソじじいです

    • 8月2日